『似たスペックのPCと迷っています』のクチコミ掲示板

2018年 3月15日 発売

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル [ロイヤルブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2018年 3月15日

  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル

『似たスペックのPCと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

似たスペックのPCと迷っています

2018/07/01 08:09(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル

新しくパソコンを買い換えるにあたり悩んでいます。

用途は写真撮影が趣味なのでフォトショップを使った画像編集がしたく、できるだけ画面が綺麗なものがいいなと思っています。

こちらのpavilionと、
DELL Inspiron
http://s.kakaku.com/item/J0000027192/
どちらも似たようなスペック・値段で迷っているのですがどちらがお勧めでしょうか?

書込番号:21933433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/07/01 08:23(1年以上前)

おもちえいりあんさん、こんにちは。

>用途は写真撮影が趣味なのでフォトショップを使った画像編集がしたく、できるだけ画面が綺麗なものがいいなと思っています。

画像編集用途ということですので、IPSモニタを搭載してかつ
128GB+1TB ストレージなのでノートPC1台で扱うには使いやすい
でしょう。

ただ、現在 HPの販売ページを確認すると、メモリーが欠品の
ようです。納期が??ですので、そこは要注意です。

DELLは液晶パネルがIPSと明示されていないので、今回の用途からは
どうでしょうか。

他PCを選択する場合も、キーワードとしてIPS液晶、第8世代の
Core i5 CPU、メモリー8GB以上、SSD 128GB以上をベースに検討
されてください。

書込番号:21933459

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2018/07/01 09:58(1年以上前)

>おもちえいりあんさん
これまで使用してきたパソコンのメーカー及び型番は何だろうか。
買い換え理由は何だろうか。
これまで使用してきたパソコンについて性能面で何か不満があったとしたら、どのようなことだろうか。
これまでの写真データは、そのパソコン内に全て入っているのだろうか。
外付けハードディスクなどにバックアップを行っているのだろうか。
ノートパソコンを候補としている理由は何だろうか。

Photoshopを使った画像編集がしたいとのことだが、写真データの色調を変更したいのだろうか。それとも、色調はそのままで、切り抜きなどを行いたいのだろうか。
できるだけ画面が綺麗なものが良いとのことだが、それは、写真データに記録されているとおりの色を表示せず、綺麗に変化させて表示してくれるようなディスプレイを希望しているということなのだろうか。
おもちえいりあんさんの写真は、おもちえいりあんさん御自身が鑑賞して楽しむための写真なのだろうか。それとも、御自身では鑑賞せず、他人に見てもらうための写真なのだろうか。
ディスプレイ表示で鑑賞されるのだろうか。それとも、プリントで鑑賞されるのだろうか。

書込番号:21933620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/07/01 10:35(1年以上前)

>DHMOさん

>これまで使用してきたパソコンのメーカー及び型番は何だろうか。
買い換え理由は何だろうか。
これまで使用してきたパソコンについて性能面で何か不満があったとしたら、どのようなことだろうか。

toshibaのREGZA D712/T3FWJになります。
6年ほど使用して動きが鈍くなってきたので買い替えを検討しました。

>これまでの写真データは、そのパソコン内に全て入っているのだろうか。
外付けハードディスクなどにバックアップを行っているのだろうか。
ノートパソコンを候補としている理由は何だろうか。

全て外付けHDDに保存しています。
引っ越してデスクトップを置くスペースが確保できなくなった為ノートPCから選んでいます。

>Photoshopを使った画像編集がしたいとのことだが、写真データの色調を変更したいのだろうか。それとも、色調はそのままで、切り抜きなどを行いたいのだろうか。
できるだけ画面が綺麗なものが良いとのことだが、それは、写真データに記録されているとおりの色を表示せず、綺麗に変化させて表示してくれるようなディスプレイを希望しているということなのだろうか。
おもちえいりあんさんの写真は、おもちえいりあんさん御自身が鑑賞して楽しむための写真なのだろうか。それとも、御自身では鑑賞せず、他人に見てもらうための写真なのだろうか。
ディスプレイ表示で鑑賞されるのだろうか。それとも、プリントで鑑賞されるのだろうか。

色調も切り抜きも行います。
色調の際にディスプレイが綺麗な方が理想の仕上がりになるかと思い、条件にそう書きました。
編集した写真もiphoneで見る程度ですので標準の色合いが表示されればと思います。

このPCのレビューを拝見したところ、液晶に不満を訴えている方がいらっしゃり少し不安になったので質問を投稿させていただきました。
投稿内容が曖昧ですみません。
アドバイスをいただけると嬉しいです。

書込番号:21933712

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2018/07/01 11:00(1年以上前)

http://tabletpcnavi.com/hp-pavilion-15-cc100-20171226/
「HP Pavilion 15-cc100 はsRGBで56%、adobeRGBで42%と通常のノートパソコンがsRGBで70%位なのであまり良い数字ではないと思います。」とのこと。
写真用の場合、sRGBカバー率は100%に近いことが望ましく、70%ぐらいの製品でも避けたいところ。
56%だと、写真データに記録されているとおりの色よりもかなり彩度が低く、くすんだ色が表示されるはず。

書込番号:21933748

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/07/01 11:57(1年以上前)

>DHMOさん

のご紹介のものは、IPSパネルではないほうではありませんか?

書込番号:21933873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2018/07/01 13:23(1年以上前)

>jm1omhさん
上記のレビューについては、御指摘のとおり、TN液晶パネル機かもしれない。
ただ、IPS液晶パネルならsRGBカバー率が高いはずだとは言えない。
HP ENVY 15-as100(2016年10月9日の記事)の場合、sRGBカバー率が低い。
https://thehikaku.net/pc/hp/16envy15-as.html#display
Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルでは、改善されているのかどうか。

書込番号:21934072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/01 17:00(1年以上前)

>おもちえいりあんさん

横から失礼します。
パソコンの技術的なことは詳しくないのですが、
このパソコンを買ってビックリしました。
画面が曇ったような感じでお世辞にもきれいとは言えません。
初期不良かと思ったほどです。
5年前に購入した東芝のパソコンのほうがよほどきれいです。
このサイトのクチコミにも画面の綺麗さについてあまり満足できない旨の書き込みがたくさんあります。
事前に知っていたらこのパソコンは購入しなかったと思います。

書込番号:21934473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2018/07/01 17:08(1年以上前)

>DHMOさん
>jm1omhさん

液晶の面から、最初の候補2つは外して
Inspiron 14 7000 プレミアムにしようと思っています。
アドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:21934489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/07/01 17:10(1年以上前)

>police5289さん

そうなんですね!
とても参考になりました。
教えていただきありがとうございました。

書込番号:21934495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル
HP

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月15日

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD IPSパネル搭載モデルをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング