『もっとサイトで調べておけば良かった。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『もっとサイトで調べておけば良かった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 もっとサイトで調べておけば良かった。

2018/07/01 21:07(1年以上前)


エアコン・クーラー

クチコミ投稿数:1件

この度、ジャパネットでシャープのプラズマクラスターエアコンを買って、さっそく運転すると、なんだか気分悪くなるし、特にやたらと頭が痛くなった。そこでサイトでこの事を調べてみると、たくさんの人が同じ症状を訴えていた。女房にもこの事を言わずに感想を聞くと、やはり同じ症状がでて、後の祭りになりました。 結局今はプラズマクラスターを切ってエアコンをつけてます。要するに、ただの普通のエアコンになってしまってがっかりです。2度とジャパネットたかたでは買いません。

書込番号:21934995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2018/07/01 21:28(1年以上前)

”2度とジャパネットたかたでは買いません。”

別に ジャパネットたかた に罪は無いと思うけど・・・

書込番号:21935039

ナイスクチコミ!33


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2018/07/01 21:36(1年以上前)

>まことっさんさん こんにちは

普通のエアコンとして冷えたり、暖房出来たらそれで合格じゃないですか。
何とかクラスターなどのセールストークは事前によくお調べになることが大切です、それがどんな働きで、ご自分へ合っているもかどうかです、それはあくまでも「おまけ」ですよ。
お書きのタイトルの通りかと思います。

書込番号:21935063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/07/01 21:42(1年以上前)

>別に ジャパネットたかた に罪は無いと思うけど・・・

確かに、ジャパネットたかたはシャープのエアコンを売っていただけでしょ。

シャープのエアコン売っているのはジャパネットたかただけじゃ無し。

書込番号:21935077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/07/02 09:24(1年以上前)

プラズマクラスターが駄目ならナノイーやイオンミストも駄目じゃないかと思いますね。
ダイキンの空気清浄機能なら放電系でも噴出型じゃないから大丈夫かな?

書込番号:21935947

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング