『通話録音』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 Max SIMフリー

4100mAhバッテリー搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 4 Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 Max SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通話録音

2018/07/05 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー

クチコミ投稿数:148件

通話録音について質問です。
通話録音機能で通話録音していますが、この録音されているフォルダはどうやって開けばよいでしょう?
場所とか開き方とか知っている方がいたら御教え願います。

機能には満足していますが、消したい音もあり(( ´∀` )どうればいいのか?と悩んでいます。

書込番号:21943442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2018/07/05 21:00(1年以上前)

Zenfone5と同じではないでしょうか?
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1008348/

書込番号:21943461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mako2.uさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:18件

2018/07/05 22:34(1年以上前)

機種不明

「音声レコーダー」アプリを開いて右上のボタンから
「録音リスト」→「通話録音」
ファイル(フォルダー)の実在場所は知りませんが。

書込番号:21943744

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件

2018/07/05 23:08(1年以上前)

>mako2.uさん
>ありりん00615さん

なるほど、これで消せそうです。(^^)/
ありがとうございました。(^^♪

書込番号:21943838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 Max SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 Max SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング