1.キャノンかエプソンで、
2.無線LAN機能があって、
3.名刺サイズが印刷できて
4.安い互換インクがある
こんな条件に合うプリンタってないでしょうか?
ご存知の方いらしたら教えてください!
書込番号:21945688
0点
1,2で絞り込み
http://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_ma=14,26&pdf_Spec022=1&pdf_Spec101=1&pdf_Spec103=3
3ではできませんので一つずつ確認しましょう。
互換インクは2社ならほぼあると思います。
書込番号:21945735
0点
A4のいろいろな名刺用紙
http://www.a-one.co.jp/product/card/
1.2に関してはローエンドなモデルでも対応しています。
3に関しては特殊なのでA4の名刺用紙をご購入下さい。
4に関しては独立4色インクのプリンタなら純正の1/5や1/10くらいの激安インクが普通にネットで売られています。
名刺は濡れる事がたまにあるじゃないですか。
4色顔料インクの例えば下記のようなプリンタなら水に濡れてもく滲む事はありません。
カラリオ PX-049A
http://kakaku.com/item/K0000904983/
\5,910
書込番号:21946215
![]()
4点
名刺サイズ印刷に絞ってざっと探した所では純正用紙使用との注意書きはありますが背面給紙にも対応したキヤノンのプリンターに限られるようです。具体的な機種名は現行品だとTS8130やTS6130、型落ち品だとTS8030やTS6030と言った辺りです。無線LANは何れの機種も内蔵しています。互換インクの豊富さで選ぶなら型落ちでハイエンド機種だったTS8030が安いものも含めて選り取り見取りです。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_5_6?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=ts8030+%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF+%E4%BA%92%E6%8F%9B&sprefix=ts8030%2Caps%2C611&crid=1VWISKVDKTTBL
書込番号:21946621
1点
ゆなちさんさん、こんにちは。
> こんな条件に合うプリンタってないでしょうか?
いくつかありますが、その中で一番安いのは、TS6030だと思います。
ただ旧機種なので、購入されるのでしたら、お早めにどうぞです。
http://kakaku.com/item/J0000019938/
書込番号:21946751
1点
EPSONプリンターの現行機種の場合、 以下の機種が名刺、カードサイズに対応しています。
「Calario 製品カタログ P15以降」
https://www2.epson.jp/catalogue/colorio/all_180223.pdf
多機能モデル
EP-880AW/AB/AR/AN
高画質モデル
EP-50V
エコタンク搭載モデル
EW-M571T
単機能モデル
PX-S05W/B
カラリオミー
PF-71
ハガキプリンター
PF-81
互換インクの有無についてはわかりません。ネットで「プリンタ機種名+互換インク」で検索してみてください。
書込番号:21948384
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プリンタ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/20 23:24:24 | |
| 0 | 2025/11/19 20:34:51 | |
| 7 | 2025/11/20 19:01:43 | |
| 4 | 2025/11/17 20:38:43 | |
| 4 | 2025/11/18 22:42:14 | |
| 4 | 2025/11/17 19:04:02 | |
| 0 | 2025/11/15 17:24:36 | |
| 0 | 2025/11/12 21:40:44 | |
| 0 | 2025/11/10 10:46:33 | |
| 4 | 2025/11/10 19:58:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







