『年会費無料の可愛いやつ』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『年会費無料の可愛いやつ』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

年会費無料の可愛いやつ

2018/07/17 20:23(1年以上前)


クレジットカード

クチコミ投稿数:2件

カード選NETで2つ申込んだが審査落ちました
理由不明です
再度申し込めば通る可能性ありますか??

書込番号:21970255

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/07/17 20:42(1年以上前)

>ゆうこしずおかさん こんにちは

年会費1000円程度のものへチャレンジされてはどうでしょう?
金利ゼロ時代ですから、無料へ申し込む方が多い分、審査は厳しいかも知れません。
再度申し込んでも、機械的な判断(コンピュータによる)でしたらムダかと思いますが。

書込番号:21970303

ナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2513件Goodアンサー獲得:280件

2018/07/17 21:20(1年以上前)

キャッシング枠を0円にできるものは0円に、できないものはできるだけ低額にすると審査に通りやすくなります

ただし、いちど審査に落ちると半年間は信用機関に記録され審査に落ちやすくなるので次回の申し込みは来年の2月以降をおすすめします

どうしてもすぐにカードが必要な場合は審査のないデビットカードをおすすめします

書込番号:21970414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13328件Goodアンサー獲得:536件

2018/07/18 12:32(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20086601/
私も以前急に審査落ちしだしたことがあり、ぬへさんがおっしゃるように半年待てば回復しますよ。
申し込み回数は半年に3枚以内に抑えると良いです。

ただ、既に持っているクレジットカードのキャッシング枠を設定したりすると今後の審査に影響が出てくる可能性があります。

書込番号:21971648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/23 15:50(1年以上前)

楽天を申し込んで見ましょう。
万一楽天を落とされたらアメックスに挑戦しましょう。
アメックス(特にゴールド)なら多分(90%〜95%)持てます。
大抵のカード会社は直近で他のカードを落とされてると舜殺される恐れが有ります。
アメックスを作って今回落とされた申し込み経歴が消える6ヶ月は他を申し込むのを控えて
アメックスの年会費が発生するまでに他のカードを作ってアメックスを解約すれば良いと思います。
(アメックス解約するといえば大抵次年度も年会費が無料になる)
なおアメックスの場合はクレジットで使える上限がが5万円以下で事前に入金した金額が限度額になる可能性が有ります。
(事前に1億円入金すれば限度額1億円)

書込番号:21982658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クレジットカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)