『iPod classicの代替に』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPod classicの代替に』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPod classicの代替に

2018/07/20 02:03(1年以上前)


その他オーディオ機器

スレ主 05051991さん
クチコミ投稿数:6件

長年使用していたiPod classicが故障してしまったので新しいプレイヤーを購入したいのですが、iPod以外でiPodで購入した曲も移すのが簡単で三万円以下の機体がありましたら教えて下さい。お願いします。

書込番号:21975084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/07/20 02:27(1年以上前)

ウォークマンのAシリーズ辺りが良いと思います。
SDが使えますし、曲のコピーはドラッグアンドドロップで転送できますので簡単です。
alacも対応していますし。
ただaacファイルに関してはあまり互換性がないため再生出来ないなどの不具合が起こることもあるようです。
ios以外の機器を使うと互換性の関係で再生出来ないとかアルバムアートが上手く表示されないなどは起こりやすいです。

書込番号:21975094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/07/20 06:41(1年以上前)

ipodで購入した曲は移せません
基本コピーはできない

書込番号:21975217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 05051991さん
クチコミ投稿数:6件

2018/07/25 01:44(1年以上前)

>9832312eさん
>infomaxさん
お二人ともありがとうございます。
確認してから購入します!

書込番号:21986501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング