『507shについて』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『507shについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 507shについて

2018/07/26 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

スレ主 ををれさん
クチコミ投稿数:6件

507shではPUBG mobileは出来ますか?

書込番号:21989759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ZULTRAさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/26 20:00(1年以上前)

Android 5.1.1 以降、2GB以上のRAMが必須スペックなので動かないことはないのでは?

書込番号:21989958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ををれさん
クチコミ投稿数:6件

2018/07/26 23:47(1年以上前)

>ZULTRAさん
そうだったんですか!気になっていたので質問しました。ご回答ありがとうございました!

書込番号:21990506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/08/05 18:04(1年以上前)

>ををれさん
今更ですが補足程度に。
507shでPUBGはやってませんが、荒野行動を数ヶ月やっていた者です。その時々の状況によって差はありますが、概ねラグがひどくてモチベーションが下がります。約2年近く使ってきた507shですが、最近 iPhone8plusに機種変しました。荒野行動と共にPUBGも始めましたがこちらでは全くと言っていいほどストレスを感じませんね。画質も向上してまるで別ゲームです!
ををれさんも機種変を考えられてるのであれば、予算と相談してじっくり調べられた方が良いと思います。荒野行動やPUBGなどの重いゲームをするのであれば、後悔しないように選びたいですね。個人的には507shはおすすめしません。

書込番号:22010492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング