PIXPRO SP360 4K
- 水平方向360度、垂直方向に235度と全方位を撮影できる4K360度アクションカメラ(800万画素)。
- 4K画質で最大55分の長時間撮影が可能。スマートフォンからカメラ映像を確認しながら撮影できる。
- パソコンとWi-Fi接続し専用ソフトウェアをインストールすれば、本機を遠隔操作し画面を確認しながら録画でき、撮影した画像の再生、編集も可能。
ビデオカメラ > コダック > PIXPRO SP360 4K
部屋の天井に雲台を設置して、下の床をなるべく長時間撮影したいのですが、モバイルバッテリーをマイクロUSBで繋ごうとしても、雲台に当たって接続出来ません。
アダプターを使えば何とかなるようですが。。。
http://yaaam.blog.jp/archives/16755777.html
諸事情により、秋葉原の店舗でアダプターを購入したいのですが、アダプターをたくさん置いているお店は具体的にどこがあるでしょうか?
書込番号:21991018 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アダプターってダボなどのことですかね。
秋葉原のヨドバシで色々売ってると思いますよ。
https://www.yodobashi.com/category/19055/50335/211059/211104/
書込番号:21991308
2点
ダボネジって言うんですね。
全く知りませんでした。
早速、ヨドバシカメラに行ってみようと思います。
書込番号:21991589 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>keystonesさん
kodak pix proの三脚座は過去にも何度か話題になってました
底面がバッテリー蓋のため三脚座が設けられないため
側面にあるわけですが こちらの位置も上部にあり
場合によっては写界に入り込んでしまいますね
私はDIYショップで1/4インチネジとナットを買って
それらを組み合わせてマウントにしています。
30ミリ程度の1/4インチネジとナットがあれば
USBケーブルを刺したままでも使えています
過去に投稿したリンクを示しておきます
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000709393/Page=3/SortRule=2/ResView=all/#18529567
書込番号:21991918
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コダック > PIXPRO SP360 4K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/03/04 10:37:57 | |
| 2 | 2019/08/31 2:23:45 | |
| 7 | 2019/08/25 21:17:12 | |
| 1 | 2019/05/27 16:16:37 | |
| 2 | 2023/08/14 19:46:26 | |
| 3 | 2018/07/27 19:01:38 | |
| 4 | 2017/12/13 2:12:25 | |
| 1 | 2017/09/10 1:12:18 | |
| 1 | 2017/04/16 21:03:54 | |
| 7 | 2017/04/11 14:37:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)









