『間もなく購入から2ヶ月現在の様子報告を (^_^)』のクチコミ掲示板

2009年 1月13日 登録

ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥33,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径45mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:20気圧(200m) ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の価格比較
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の中古価格比較
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のスペック・仕様
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のレビュー
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のクチコミ
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の画像・動画
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のピックアップリスト
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオークション

ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051ルミノックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の価格比較
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の中古価格比較
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のスペック・仕様
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のレビュー
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のクチコミ
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の画像・動画
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のピックアップリスト
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ルミノックス > ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051

『間もなく購入から2ヶ月現在の様子報告を (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051」のクチコミ掲示板に
ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051を新規書き込みネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信22

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ルミノックス > ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051

これを購入して大正解 大変満足しています。
野外活動が多く荒いのでどうかと思っておりましたが

ケースがカーボン製で衝撃にも強い。
泥や雨水にも問題なし。

なんといっても薄暗い時や深夜にも
文字盤2度見は皆無 はっきりと時間が確認できます。

ムーブメントも賛否両論のようですが
正確で少々驚き購入時から2秒ほどの狂いで感心。
 https://luminox.jp/watch-collection/sea/navy-seal-colormark-3050-series-ref3051/

NATOベルトファンの私めの唯一の不満は
ケース側面が角ばり出っ張りがあるので
厚めのNATOベルトを通すのがひと苦労なところでしょうか。

本当に買って正解ナイスな時計でありました。
アウトドア派以外の方にも お勧めでありますね∠(^_^)

書込番号:22003221

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/08/02 07:43(1年以上前)

オレンジのベルトがカック良いっす(^o^)/

書込番号:22003308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2018/08/02 08:07(1年以上前)

>オリエントブルーさん
ご無沙汰しております。
ルミノックスと言うともう少しお値段の張る印象がありましたが思わず衝動買いしてしまいそうな値段ですね。
 
私は今非防水のアンティーク(と呼ぶにはまだ年代が新しいか)のクロノが欲しくて仕方ありません。
買っても今の時期に使えませんし殆ど観賞用になるであろう物を買ってどうするのかと自問自答中です。

書込番号:22003339

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2018/08/02 08:18(1年以上前)

おは〜

気に入られたようで何より\(^_^)/

書込番号:22003355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28877件 ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオーナーネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の満足度5

2018/08/02 08:32(1年以上前)

おは〜!  お3方

>Jenniferさん
Thank! You∠(^_^)



>チェインバーさん  おひさ〜
>思わず衝動買いしてしまいそうな値段ですね。
あはははは〜<("0")>
そのとおりでハマリましたね(笑)

しかしながら
あなたのROLEXやIWCに比べたらグッとお安いですよ (^_^)

クロノですか
あなたの事だからお値打ち品をGetされるんでしょうね。
レビュぜひ宜しくです∠(^_^)

クロノといえばこれのクロノがあるんですが
  https://luminox.jp/watch-collection/sea/navy-seal-colormark-chronograph-3080-series-ref3081/
これも欲しいな〜と思っとります(^_^)



>BAJA人さん
ヘイ ありがとうございます∠(^_^)

書込番号:22003379

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2018/08/02 12:30(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>グッとお安いですよ (^_^)
安いからこそ油断するとどんどん数が増えてしまいます。
○割引、お買い得、在庫品限り
どれも私を惑わす魔性の言葉です。

>レビュぜひ宜しくです∠(^_^)
まだ決断出来ておりませんので…
 
>クロノといえばこれのクロノがあるんですが
Ref.3089がモロ好みですね。
オレンジかっこいい。

書込番号:22003733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件 ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオーナーネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の満足度5

2018/08/02 13:22(1年以上前)

こんにちワン!

(^0^) お昼休みは♪ うきうきウオッチング♪ 今日も口ずさんだら
また また また みんなシラ〜としてやんの ふん


>どれも私を惑わす魔性の言葉です。
あはははは〜<("0")>
私め どっぷりつかっとりますが(笑)

>オレンジかっこいい。
OH!Yes 私めもそう思います (^_^)

PC関係も過渡期で新パーツも気になるし
ふところ具合も大変でございます。

書込番号:22003842

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2018/08/02 14:32(1年以上前)

今気付いたですけど腕時計本舗で1.8万切ってるんですね!
ヤヴァイっす(^-^;)

書込番号:22003937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件 ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオーナーネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の満足度5

2018/08/02 15:34(1年以上前)

あら〜 レビュよろ∠(^_^)

書込番号:22004016

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2018/08/02 15:38(1年以上前)

いいとも〜!

うそ(^_^;)

書込番号:22004032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2018/08/02 22:07(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんワンです!

最近、重度の次の時計欲しい病です。

ルミノックスちょうど昨夜、お気に入りに
入れておりました!

自転車通勤の帰り道・・・
夜光強いクロノグラフ探してたんです。

カキコミ大変参考になりました!

あざっす(^_-)




書込番号:22004746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件 ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオーナーネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の満足度5

2018/08/02 22:23(1年以上前)

こんばんワン!   おひさ〜

>自転車通勤の帰り道・・・
>夜光強いクロノグラフ探してたんです。

これどんな状態でも はっきり時間確認ができて
優れものでありますよ〜 同志になろう∠(^_^)

書込番号:22004782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2018/08/02 22:43(1年以上前)

>同志になろう∠(^_^)

オー(^o^)!

もっかい、いちからホームページ見直します!

書込番号:22004818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件 ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオーナーネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の満足度5

2018/08/02 23:04(1年以上前)

∠(^_^) ガンバ!

書込番号:22004853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2018/08/02 23:16(1年以上前)

>オリエントブルーさん
ちなみに・・・
オリエントブルーさんは、正規店?並行店?
クオーツなら並行で良いかなー
って思っております。

書込番号:22004869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件 ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオーナーネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の満足度5

2018/08/03 00:42(1年以上前)

こんにちワン!

眠っていて返事が遅くなりました(笑)

私めのは並行輸入品でありますよ。
ギャランティーカードなし取扱説明書にLUMINOXケースのみ
販売SHOPの1年保証が付いてました。

そして
これの電池 395RENATAは マクセルSR927SW(5個800円)
このサイトで教えて頂きました 感謝
      http://watch-monster.com/articles/FS28j

もちNATOベルトも付属しません(笑)
あなたもガンバ!

書込番号:22004997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2018/08/03 07:52(1年以上前)

>オリエントブルーさん
おは~です!

返信ありがとうございます。

本体お値段、並行店が半額くらいなんですけど
並行品を正規メンテナンスに出すとお値段
倍以上するんですよね・・・
ですので気になっておりました。
電池情報感謝です!

昨晩は、あの後ずっとネット検索です。

ボールウォッチも凄く明るいですよね(笑)
気になってます(^_^;)







書込番号:22005305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件 ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオーナーネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の満足度5

2018/08/03 08:09(1年以上前)

おは〜!

ボールウォッチって
結構なお値段じゃ〜なかったかしら。

とりあえずガンバ∠(^_^)

書込番号:22005331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2018/08/03 08:24(1年以上前)

>オリエントブルーさん
あざっす∠(^_^)
(右手の敬礼頂きます!)

書込番号:22005348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2018/08/03 08:27(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>PC関係も過渡期で新パーツも気になるし
>ふところ具合も大変でございます。
私もスクーターを乗り替えたりスピーカーやアンプの買い替えもしたいし他に欲しい時計もと考えるのはいっぱいですけど財布の中身はお察し下さい状態です。
 
>よめさんにないしょさん
私はとあるお店で見つけたダボサという時計がちと気になっています。
「ダボサ アルゴノーティック ルミス」というモデルがトリチウム夜光みたいなのです。
値段も定価で10万程でETA7750のクロノを積んだ物だと20万を切るぐらいです。
全体的にロレックスっぽいデザインの時計が多いですが。
ボールは正規品だとメンテナンス価格の割引がありましたね。
探せば値引に応じてくれる店もありますよ。

書込番号:22005352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2018/08/03 08:49(1年以上前)

>チェインバーさん
情報ありがとうございます!

チェックしてみます。
仕事中ですけど・・・(^_^;)

書込番号:22005378

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3467件Goodアンサー獲得:153件

2018/08/07 22:09(1年以上前)

"SEIKO 5"

オリエントブルーさん

こんばんわ〜
こちらのカテ初めてです。

時計はセイコー5ばかり使っています。
腕立て伏せで少し筋肉が付きベルトがきつめになりました。

書込番号:22015350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件 ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオーナーネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の満足度5

2018/08/08 01:11(1年以上前)

こんばんワン!

>腕立て伏せで少し筋肉が付きベルトがきつめになりました。
あはははは〜 <("0")>
それは筋肉付いて宜しゅうございました(笑)
わたしめの真似して痛めないで下さいよ〜

それ
クラッシックで上品な感じで宜しゅうございます(*゚v゚*)
フォーマルにもバッチリでございますね。
大事にしてやって下さいよ。

そういえば大人しく上品なの持ってないな〜(笑)
画像のこれくらいですかね。

書込番号:22015669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051
ルミノックス

ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング