『値下がり』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,749,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,480,000 (7製品)


価格帯:¥3,749,900¥4,030,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,749,900 (前週比:±0 ) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

値下がり

2018/08/04 12:44(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:84件

価格の下落が凄くないですか?
やはりこの価格では売れないからでしょうか?

書込番号:22007807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:24件

2018/08/04 12:57(1年以上前)

こんな値段では買いませんよね。値段が異常に高い。早く定価で買えるようなって欲しいです。

書込番号:22007835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/04 14:18(1年以上前)

みんな、それ願っておるがな
例=デイトナステンレス

書込番号:22007959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:84件

2018/08/04 16:01(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます
それにしても相変わらず流通量少ないですね
やはりセラミックで赤は発色しづらいし生産して売っても利益にならないのでしょうか?

書込番号:22008118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2018/08/04 16:34(1年以上前)

>赤い海の移住者さん
ご祝儀価格みたいなものですから流通量が増えれば下がります。
問題はその流通量が増えるかどうかなのですが。
 
デイトナは16520の頃からこんな調子なので期待しても仕方ないと思いますが他のモデルの供給量は増やして欲しいですよね。

書込番号:22008171

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:84件

2018/08/04 16:37(1年以上前)

そもそも赤は大量生産出来ないからステンで黒青を出して金無垢で青赤を出したのに今度はステンで出すのは理解に苦しみます
もしかして黒青ディスコンですかね?

書込番号:22008177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件

2018/08/04 21:51(1年以上前)

こちらで黒青のディスコン話はよく見ますが、本国の人間にしか分からないことです。予想や噂をして楽しむ気持ちも分からなくもないですが(^^)

書込番号:22008740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/12 17:07(1年以上前)

値下り通知(5%以上)が届きました。思ったより早かったですが、上がり過ぎたものは下がるの常でしょうか。

書込番号:22026390 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2018/08/12 17:48(1年以上前)

出始め260万だったから順調に下がってますね
200万切るのも時間の問題かも知れません

書込番号:22026499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2018/08/13 13:39(1年以上前)

時計に全く詳しくないのですが、
GMTの赤青の新品は、若い頃から欲しいと思ってました。
情報も遅く、昨日赤青が復活したと知ったばかりで、ここで流通量が少なく、プレ値が付いていると知りました。(転売屋さんでしょうか?)
都内在住ですが、正規店で買うには、予約とかして待てば買えるのでしょうか?
それとも、公式店ではそういうのは流通が増えないと無理でしょか?よろしくお願いします。

書込番号:22028419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2018/08/13 13:55(1年以上前)

>tokyoboy1492さん
現在転売屋のターゲットとなっていますので運よく買うのは相当の豪運の持ち主でも無ければ難しいと思います。
それに購入された方は外商経由の方が多いのと他のモデルも正規店では入手難の物が多く予約を受け付ける店舗はまず皆無だと思いますよ。
この傾向がどこまで続くかはわからないのですが近年の傾向を考えるに中々解決しそうにないですね。

書込番号:22028436

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2018/08/13 16:21(1年以上前)

>チェインバーさん

詳しい解説ありがとうございます。そんなに品薄なんですね。
急ぎではないのですが、運よく出会える日を心待ちにします。

書込番号:22028723

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2018/08/13 16:39(1年以上前)

>tokyoboy1492さん
ロレックスに拘る事がなければチュードルの今年の新作「ブラックベイGMT」も良いと思いますよ。
価格.com内にレザーバンドモデルのページが出来ています。
http://kakaku.com/item/K0001078807/

ジャックロードに56万程でステンブレスもありますがまだ入り始めなのでお高めですね。
チュードルの場合日本ロレックスでのメンテナンスが可能で70時間のパワーリザーブの自社ムーブに16710を思い出させるデザインで私はこちらのモデルがすごく欲しいです。

書込番号:22028767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/13 16:54(1年以上前)

少し前のGV(ミルガウス)は、発売後200切れでした
それからのことは、需要&供給で決まります(日本は高度資本主義なので)

書込番号:22028806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,749,900発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング