


デスクトップ上にもっと奥行きあれば
19kgと重いですがこれGetしてますね〜残念
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2018/0817/273127
https://latam.thermaltake.com/products-model_gallery.aspx?id=C_00003282
このシリーズはもろ前面吸気でないのもGood!
埃や愛犬の毛にも助かる。
書込番号:22039735
5点

Hey you!
幅180cmで奥行き80cmのデスクを、通販会社で購入しChina Yo('A`)y-゜゜゜
4万円程度で購入できるから、高価な部類に入らないね。
メインのデスクにはモニターとスピーカー置くので、それでも狭くて追加の予備デスクにプリンター置いてますよ。
書込番号:22039807
1点

それは宜しゅうございます。
スペース改革なぜやらないかというと
実は面倒くさいだけなんだよね〜(笑)
ま〜いろいろ考えてみます(^_^)
書込番号:22039855
1点

ガリ狩り君さん
その4万位のデスク!!
先に教えてもらっていれば!!
と言うことで。
リンクplz
まぁ私的には机は要らないけどそろそろ椅子が欲しい(更新したい)かな?ってトコなのですが。
書込番号:22040972 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんワン! 名人
お安くておすすめの椅子。
私めも買おうかなと思っとります。安いしいかが
https://www.amazon.co.jp/Amazon%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF-AmazonBasics-HL-002566-%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%A2-%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%A2/dp/B00IFHPVEU/ref=sr_1_20?s=home&ie=UTF8&qid=1519018435&sr=1-20&keywords=%E6%A4%85%E5%AD%90
書込番号:22041021
0点

-Yone−g@♪さん-
デスクはディノスのオンラインで探すと、今も見つかると思いますよ。
私一人で組み立てる時に、電動のインパクトを使うと、もう少しは早く組み立てられますが・・・
慣れていないと結構重い為、二人で組み立てた方が楽です。
Amazonと比較して他の通販会社や楽天などの方が、それなりのデスクの種類は豊富かもしれませんね。
チェアは動画編集用に大須へ行くのですが、ゲーミング用でオットマン付は見当りませんでした。
Amazonで物色したところ、ゲーミングチェアにオットマン付は多く、値段もピンキリですよ。
2年で交換することを想定した時に、低反発のクッションと床を傷つけないウレタンのキャスター等を、Amazonから別途購入してカスタムがベスト。
書込番号:22041469
2点

そういえば 私めのより豪華版Getされましたよね。
名人もThermaltakeケースの同族 同志になりましたね(笑)
作り精度もメンテナンスのしやすさもGoodで
わっしめも当分ケースの浮気はないでしょうね。
完成様子のレビュお願いしますよ〜∠(^_^)
書込番号:22041572
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/09/12 19:13:41 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/08 17:31:59 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 18:20:20 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:22:39 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:09:29 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:06:49 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/01 20:25:42 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/01 8:46:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 20:54:27 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 20:53:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





