光物は大変Goodでありますね。
上も狙えそうな感じでありますよ (^_^)
https://wccftech.com/review/teamgroup-xcalibur-rgb-ddr4-16gb-3600-mhz-memory-kit-review/
https://www.youtube.com/watch?v=YU6rHW-WPbw
数値は私めと似たような状況かな。
書込番号:22041958
3点
東京にお越しの際はアキバ(秋葉原)へ!
時期によってはクーポンが配布されています。
書込番号:22042009 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あら めずらしや この部門に Tioねえさん (^_^)
あはははは〜 <("0")>
しばらく行っとりませんが東京も
ナイスな情報もありがとう∠(^_^)
ーーって終わってますが(^^; ほんと
>時期によってはクーポンが配布されています。
な〜る。サンクス∠(^_^)
書込番号:22042154
1点
なんでした?
いやいや、縁日に連れてった子には綿飴、は昔の話で。
Z370に i7-8700K、いまどきの最高スペックで、
動いてしまえば、あと、やることなくて、光物に走る。
オリさんも意外と平凡でした。
書込番号:22042205
1点
>、光物に走る。オリさんも意外と平凡でした。
あはははは〜<("0")> そうかも
ま〜Teamってところが気になるが。
書込番号:22042225
0点
貼られたURLのwccftechサイトを見ると、
この teamメモリ、
>Selected high-quality Samsung IC chips
互換性では天下無敵のサムスンチップじゃないですか。
台湾メーカのTeamが韓国チップというのがミソのようで。
書込番号:22042290
1点
http://kakaku.com/item/K0001068131/
http://kakaku.com/item/K0001068133/
http://kakaku.com/item/K0001068130/
http://kakaku.com/item/K0001068132/
こいつら?だよね。
G。SkillのTrident Z RGBとかのほうが安いような気がする・・・・・・先行だからお値段こなれてきてるし。
なので、わたしには全然良さがわからないよ、ADATAの液体封入タイプのほうが見た目のインパクトがあるし(^_^;)
書込番号:22042368
2点
こんにちワン! お2方
わっしめのはこれだが F4-2800C15D
http://kakaku.com/item/K0000801730/
3600も問題なく動いてはります。Samsungチップねーーで安い (^_^)
>ADATAの液体封入タイプのほうが見た目のインパクトがあるし(^_^;)
だれかが言うと 下品に光りそうな気がするが (^^; 気のせい
情報もありがとう∠(^_^)
書込番号:22042514
0点
「メモリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/12 0:08:47 | |
| 5 | 2025/11/12 0:23:47 | |
| 3 | 2025/11/11 9:27:34 | |
| 3 | 2025/11/11 15:16:04 | |
| 0 | 2025/11/05 21:20:00 | |
| 9 | 2025/11/06 10:15:09 | |
| 3 | 2025/11/04 12:51:27 | |
| 4 | 2025/11/02 12:40:57 | |
| 1 | 2025/11/02 12:08:18 | |
| 2 | 2025/10/23 14:58:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






