『TONE すごいです』 の クチコミ掲示板

『TONE すごいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安スマホ」のクチコミ掲示板に
格安スマホを新規書き込み格安スマホをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

TONE すごいです

2018/08/19 14:28(1年以上前)


格安スマホ

クチコミ投稿数:1件

すごいTONE !!
ルスデンオプションを月末までに解約手続きしなければ、”有料”にするとメールが送りつけられていた。

”既存契約者”が、わざわざ解約手続きをしないと、使用実績無いものでも追加有料契約に変更する。
すっごい TONE !!

書込番号:22042377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/19 17:38(1年以上前)

docomoであろうが、auであろうがそれが普通です。

書込番号:22042710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29963件Goodアンサー獲得:4591件

2018/08/19 18:44(1年以上前)

無償から有償に変わっただけですが、料金的にはお得です。
http://info.tone.ne.jp/information/20180216_11263.html
というか、3ヶ月以上前の話ですね。
ここの問題はぎりぎりで使える程度の通信速度の遅さとスマホの修理費ぐらいでしょうか。

書込番号:22042840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8507件Goodアンサー獲得:1101件

2018/08/20 06:05(1年以上前)

一定期間後に有料に移行するオプションはどこでもやっていますが、メールをくれるなら寧ろ親切では?

書込番号:22043908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/08/20 06:32(1年以上前)

料金システムの変更だから、無料だったものが有料になることはままあることかと思います。
有料になるから、使ってないから自動でオプション解約しろってことかもしれないけど、サービス終わるわけではないのに勝手に解約させるのもおかしいとは思うが。

書込番号:22043929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「格安スマホ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)