『レコードプレーヤーについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レコードプレーヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「レコードプレーヤー」のクチコミ掲示板に
レコードプレーヤーを新規書き込みレコードプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 レコードプレーヤーについて

2018/08/25 22:11(1年以上前)


レコードプレーヤー

クチコミ投稿数:70件

レコードプレーヤーなのですが、
どちらも整備済み品だとしたら
TRIO KP-700と
Victor QL-Y7
どちらをおすすめしますか?
好みもあるとは思いますが、音的にはどちらがいいのですか?

書込番号:22058040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/08/26 07:36(1年以上前)

>鉄道・山さん  へ

「ミーハー」ですが・・・
当時の“販売価格”の高い方を選択してください。。。

書込番号:22058677

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件

2018/08/26 13:37(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
そうなんですね。
電子制御アーム搭載機種がマニュアルアーム搭載機種よりも劣ってることはないですか?
電子技術がまだ始まったばかりの頃だったので……………。
一度はビクターQL-Y7の音を聴いてみたいとは思いますけどね

追加質問です。
実はKP-700を使っています。
QL-Y7に変えたら音質の向上になりますか?
因みにシステムは、
KP-700➔au-α607Lextra➔DS-97C
で音楽を聴いています。ジャンルは ポップス、ロック、ジャズ、クラシック、何でも聴きます。

書込番号:22059529

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/08/28 20:18(1年以上前)

>鉄道・山さん こんにちは

KP-700も現役ですが、かなり年数がたってしまいました、Victor QL-Y7もそれなりなので、その程度によるかと思いますね。
アナログプレヤーの性能(この場合は劣化程度)はずばり音に影響します。
実際に聞いてみればすぐに分かると思います、試聴可能でしたら。

沢山書き込みされるのも構いませんが、4-5日たって書き込みのないものは終了がよろしいかと思います。

書込番号:22065695

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/08/28 20:20(1年以上前)

例えばこちらhttp://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22045091/#tab

書込番号:22065698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:33件

2018/09/05 05:53(1年以上前)

>鉄道・山さん

初心者さまへの少し厳しいコメントですが、ほぼ同じような趣旨の質問でいくつもスレッドを立てる必要はないため、今後、一つのスレッドにまとめたほうが良いと思います。

それから、質問をしているのであれば頻繁にチェックされ、コメントには必ず返信したほうが良いと思います。以上

書込番号:22084351

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「レコードプレーヤー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録音の頭から数秒が 0 2025/09/20 21:43:41
中古で購入しました 5 2025/09/10 10:23:56
MCカートリッジ アレルギーを克服 7 2025/09/04 13:30:13
昭和時代のソニーみたい 2 2025/09/09 15:55:44
アナログディスクの本当の音質 2 2025/08/15 12:48:04
価格について 0 2025/08/13 14:32:08
値上げ? 0 2025/07/26 3:31:52
使用可能なレコード針 3 2025/07/07 16:35:22
デノンDP-1300MK2のその後追記 0 2025/06/09 22:57:42
デノンDP-1300MK2のその後 0 2025/06/09 19:36:51

「レコードプレーヤー」のクチコミを見る(全 4219件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング