https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/data/ultragiga-monster-plus/
ウルトラギガモンスター+」に加入すると期間限定で国内でご利用の全データが使い放題となるキャンペーンです。
9月6日受け付け
本キャンペーンは2019年4月7日までに「ウルトラギガモンスター+」にご加入された方が対象となり、以下の時期をもって適用を終了します。終了後、ギガノーカウントの対象は指定サービスのみとなります。
請求締日が10日のお客さま : 2019年4月10日まで
請求締日が20日のお客さま : 2019年4月20日まで
請求締日が末日のお客さま : 2019年4月末日まで
新規契約、機種変更を伴わない料金プランのみの変更は2018年11月1日から受付開始予定となります。
auとかが追従プラン出すと思うぞw
書込番号:22067999
3点
月月割が無くなるので、若い人が多い客層を考えるとスマホ売れなくなりそう。
書込番号:22068014 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
…と言いつつ、
特にiPhoneは販売ノルマがそれなりに課せられてるでしょうし、最終決算期の駆け込みとして期間限定で月月割ついたりしたら面白い展開になりそうですね。
書込番号:22068234 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
現状です(iPhone8を1年使用)
基本料 4200円
スマ放題 -1500円
データ定額ミニ2GB 3500円
ウェブ使用料 300円
月々割 -2602円
長期継続特典 -200円
端末代 4690円
端末代金ポイント割引-1880円
ユニバーサル 2円
合計 6510円
消費税対象 6510-4690+1880=3700円
消費税 3700*0.08=296円
支払合計 6510+296=6806円
うかつに申し込んだら
基本料 4200円
スマ放題 -1500円
ウルトラギガモンスター+ 5980円
ウェブ使用料 300円
月々割 0円
https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/data/ultragiga-monster-plus/
>※2年契約または2年契約(フリープラン)にご加入の場合、月月割は適用されません。
長期継続特典 -200円
端末代 4690円
端末代金ポイント割引-1880円
ユニバーサル 2円
合計 11592円
消費税対象 11592-4690+1880=8782円
消費税 8782*0.08=702円
支払合計 11592+702=12294円(現状+5488円)
上記計算あってるか分かりませんが(実際に請求来るまでいくら請求されるか不透明も問題!)
現状SB+Wimax(Abema垂れ流すと3日で10GBにたびたび抵触)です。
Wimaxもう1回線契約の方が得ですかね?
書込番号:22068317
4点
鯖の増強は大丈夫なのかが先ずは心配です
書込番号:22068822 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
案外高いですね、ソフトバンクのhpには3980ってあったから安いって思ったんですが
書込番号:22068918
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/26 20:20:22 | |
| 15 | 2025/09/24 0:19:17 | |
| 2 | 2025/06/30 13:48:30 | |
| 3 | 2025/06/18 14:46:33 | |
| 2 | 2025/05/07 9:28:46 | |
| 0 | 2025/04/12 21:07:09 | |
| 2 | 2025/03/31 2:09:11 | |
| 4 | 2025/03/19 0:04:36 | |
| 2 | 2025/03/13 21:26:33 | |
| 2 | 2025/03/03 21:56:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
