『全機種との違いについて質問です。』のクチコミ掲示板

2018年 9月13日 発売

カラリオ EP-711A

  • 6色のインク構成により、デジカメやスマートフォンの写真をきれいにプリントできる、A4・コピー・スキャン対応プリンタ。
  • 「Wi-Fi Direct」機能により、無線LANルーターを使わなくても、Wi-Fi通信機能を持つスマートフォンやパソコンとワイヤレス接続してプリントできる。
  • 前面給紙かつコンパクトボディにより、置き場所を選ばずに使用できる。
カラリオ EP-711A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ EP-711Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-711Aの価格比較
  • カラリオ EP-711Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-711Aの純正オプション
  • カラリオ EP-711Aのレビュー
  • カラリオ EP-711Aのクチコミ
  • カラリオ EP-711Aの画像・動画
  • カラリオ EP-711Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-711Aのオークション

カラリオ EP-711AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月13日

  • カラリオ EP-711Aの価格比較
  • カラリオ EP-711Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-711Aの純正オプション
  • カラリオ EP-711Aのレビュー
  • カラリオ EP-711Aのクチコミ
  • カラリオ EP-711Aの画像・動画
  • カラリオ EP-711Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-711Aのオークション

『全機種との違いについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-711A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-711Aを新規書き込みカラリオ EP-711Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 全機種との違いについて質問です。

2018/08/31 13:56(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-711A

クチコミ投稿数:673件

九月に発売みたいですが全機種と性能どう違うんですか??710A今年購入しました。まだ新商品でそんな情報ないですか?カカクコムさんでも商品画像まだないみたいですね。

書込番号:22072208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2018/08/31 13:59(1年以上前)

メーカーの製品情報ページに写真がありますよ。
使用も公表されています。
多分ほとんど機能的には変わらないのでは?

書込番号:22072213

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:673件

2018/08/31 14:22(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
回答ありがとうございます。メーカーのホームページで見たら前機種と形ほとんど変わってないですね。ですが何かスマホと接続しやすくなり年賀状が作成しやすくなったみたいですね。710Aを買って少し後悔かもです

書込番号:22072243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2018/08/31 18:43(1年以上前)

アンフィルさん、こんにちは。

> ですが何かスマホと接続しやすくなり年賀状が作成しやすくなったみたいですね。

スマホとの接続は、多くの場合、無線LAN環境で接続することになると思うので、今回の改善は、あまり関係がないかもしれませんし、、、

年賀状の作成は、EP-710Aでも、同じソフトが使えるので、EP-711Aだけの特徴ではないかもしれません。

> 710Aを買って少し後悔かもです

新しい機種についている、新しい機能も、自分にとって必要な機能でなければ、まったく意味がありませんので、、、
購入されたEP-710Aで、十分、目的の作業ができているのでしたら、後悔することはないと思いますよ。

書込番号:22072681

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/09/01 01:21(1年以上前)

例えば旧型のEP-710Aと新型のEP-711Aでは印刷性能はほとんど変わりません。
新型は発売当初はとても高いので、値下がりした旧型がお得ですよ(^^

書込番号:22073690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:673件

2018/09/01 07:16(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。711だとQRコードで一発ですぐにスマホと接続が簡単に出来て年賀状が作成しやすいと見たんですが710はコード機能ないですよね?? あとその他性能や変化は特にないんですかね?自分最近複合機を買ってあまり詳しくなくて。 昨日はスマホ通信制限かかり返事少し遅れ今日になってしまいました。

書込番号:22073968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2018/09/01 12:56(1年以上前)

アンフィルさんへ

> 711だとQRコードで一発ですぐにスマホと接続が簡単に出来て年賀状が作成しやすいと見たんですが710はコード機能ないですよね??

QRコードを使って、プリンターとスマホを接続するのは、部外者にプリンターを使わせる時だけです。

今までは、無線LANなどのパスワードを知らなければ、スマホをプリンターに接続することができなかったのですが、無線LANのパスワードは、あまり部外者には教えたくないですよね?

そのような部外者にでも、一時的にプリンターを使ってもらえるようにするための機能が、QRコードによる接続になります。

なので所有者であれば、今まで通り、初回だけパスワードを入力して接続してしまえば、次回からは簡単に接続できますので、QRコードなど必要ないことになります。

つまり所有者が使う分には、EP-710AでもEP-711Aでも同じということです。

> あとその他性能や変化は特にないんですかね?

はい、性能に変化はないですね。

書込番号:22074747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:673件

2018/09/01 13:04(1年以上前)

詳しくどうもです。あまり変更点ないみたいですね。家はパソコンと有線で接続してます。あと自宅にWi-Fiないのでテサリング機能利用したりくらいです。711を買う人居ますか? それとこれ液晶小さくて色は白しかないんですかね

書込番号:22074772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2018/09/01 13:26(1年以上前)

アンフィルさんへ

> 711を買う人居ますか?

アンフィルさんが買われたEP-710Aも、前機種(EP-709A)との比較で、同じように言われました。

それでもアンフィルさんは、EP-710Aを買われましたよね。

それと同じで、EP-711Aを買う人もいると思います。

> それとこれ液晶小さくて色は白しかないんですかね

そうですね、それだけですね。

書込番号:22074820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:673件

2018/09/02 09:43(1年以上前)

皆さんこんにちわ。インクは710も711も同じですかね?

書込番号:22077008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/09/02 10:23(1年以上前)

ITH-6CL 6色 インク
https://www.epson.jp/products/supply/shoumouhin/data/shoumouhin/ith-6cl.htm

↑インクはEP-709、EP-710、EP-711、EP-810共通のようです。

よりスマホと接続しやすいのが重要でしたら、新しいEP-711Aが良いかと思います。
私はPCでの印刷が主なので1つ古い機種を購入する事が多いです(安いので)。

書込番号:22077110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-711A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-711A
EPSON

カラリオ EP-711A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月13日

カラリオ EP-711Aをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング