『音量ボタンでのマナーモード』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音量ボタンでのマナーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音量ボタンでのマナーモード

2018/09/09 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

クチコミ投稿数:26件

どなたか教えてください。音量ボタンの下げるほうで長押しでマナーモードになると思うのですが、これの解除はできますでしょうか?長押ししてもマナーモードにならないようにしたいのですが。

書込番号:22096262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/09 16:08(1年以上前)

ないかと

書込番号:22096326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度4

2018/09/09 16:34(1年以上前)

2018年8月1日 投稿の
【音量小キー長押しでマナーモード(変更アリ)】を
参考にしてみてください。




書込番号:22096392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度4

2018/09/09 16:50(1年以上前)

android 8.1にアップグレードする事が前提ですが、
手順は
@【設定】
A【アプリと音・バイブ】
B【マナーモード】
C【ショートカット設定】
【ON】
音量小キー長押しでマナーモードが設定できる
【OFF】
音量小キー長押しではマナーモードに出来ない

以前クチコミに投稿したのですが、題名だけではマナーモードの解除が出来る事に気付いてもらえなかったみたいですね。

書込番号:22096436 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2018/09/09 17:22(1年以上前)

ありがとうございます。8.1にせなあかんのですね〜m(__)m>yyyyyouさん

書込番号:22096506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング