


価格約5000円
取り外し可能なマイクに
13.5mmドライバユニットに絡まらないケーブル。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0162/id=77749/?lid=k_prdnews
https://jp.msi.com/Gaming-gear/Immerse-GH10-GAMING-Headset
ゲーマーは気になるところでありましょうか (^_^)
書込番号:22110935
4点

あらリーズナブルなお値段^^
MSIのドラゴンマークでワイヤレスなイヤホンならソソラレタかも(笑)
あ、あの映画 恥ずかしながら3度は涙拭ってました^^;
書込番号:22110945
1点

こんにちワン!
>あの映画 恥ずかしながら3度は涙拭ってました^^;
あはははは〜<("0")>
それは宜しゅうございました(笑)
私めもあれは必ず観ますね。
書込番号:22110968
2点

マイク…
真木…
書込番号:22111343 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>真木…
知らん (`_´)
マイク=マイケルジャクソンでしょうが (^_^)
書込番号:22111558
1点

マイケルジャクソン…
整形魔神(゜o゜)\(-_-)
書込番号:22111615 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

マイクならタイソンですじゃ。
カナル型だとイヤーピースに耳垢がつくときちゃないので専用の耳かきがつくのだな、と思ったらマイクってのは「ふ〜ん」と思った。
書込番号:22111651
2点

ハイレゾには対応かしらね〜 どう思う
ドラゴンマークが かっこいいので気になったね (^_^)
書込番号:22111728
1点

はい…
冷蔵…
書込番号:22112452 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちは。
>ハイレゾには対応かしらね〜 どう思う
非対応です。
出典より引用致します。
↓
再生周波数帯域は20Hz - 20kHz
[出典] Phile Webさんのサイトより
2018年09月14日
13.5mmのダイナミックドライバーを搭載
MSI、マイクの着脱が可能なゲーミングイヤホン「Immerse GH10」
編集部:平山洸太さん
13.5mmのダイナミックドライバーを搭載。
高い信頼性とパワフルな低音を実現し、
音だけで敵を正確に特定することができるという。
イヤーチップは水洗いに対応し、清潔に保つことができる。
コールセンター業務にも耐えられるのかな??
イヤホンやとヘアスタイルの崩れが無いので、
コールセンターのオペレーターさんにどうかなぁと感じました。
書込番号:22115984 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

あはははは〜 <("0")> こんにちワン!
>非対応です。
ハイ ありがとうございます(笑)
しかし ドラゴンマークがかっこいいのよね〜
で気になっとります (^_^)
書込番号:22116005
2点

あずたろうさん、ナイス!
( ^ω^ )
んぢゃ、ヘッドホンやイヤホンはこれに描けましょう!
↓
バンダイ S.H.Figuarts 神龍 SHFシエンロン
限定販売3台 <お一人様1台限り>
¥8,208(税込)
https://www.edion.com/detail.html?p_cd=00056005776&_rt=jS8pZD6kMHmdHw37lKC0MtWN6VPjeWGCOpJBCAJ7j8
書込番号:22116717 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヘッドセット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/08/29 7:34:01 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/27 23:29:46 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/16 16:27:41 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/11 14:24:50 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/08 14:55:08 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/01 17:27:15 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/20 19:24:38 |
![]() ![]() |
1 | 2025/07/31 19:34:10 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/07 12:45:17 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/30 14:47:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)





