T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]
- コンパクトボディに1型有機ELディスプレイやUSBコネクタを備えた、デジタルオーディオプレーヤー。
- 録音機能は、FMラジオ、ボイスレコード、ライン入力に対応し、最大20時間録音できる。
- 6分間の充電で1時間の連続音楽再生が可能な「クイック充電機能」を搭載。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]トランセンド
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [White] 登録日:2012年 6月12日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]
ソニーのCDラジオ ZS-RS81BT を使用してます。フルサイズUSB端子?を内蔵してます。そこから録音できるようになってます。
TS8G MP330WのフルサイズUSB端子?をそのまま挿入して録音できますでしょうか?ご教授頂けますでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:22122695 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CDラジオ ZS-RS81BTはCDやラジオの音声をUSBメモリやSDカードに録音できますが、USBメモリなどのデータをSDカードに転送する機能はないようです。
あらかじめパソコンなどでUSBメモリの音声ファイルをSDカードにコピーしてから、ZS-RS81BTで再生するという流れになります。
ちなみにUSB端子は音声が流れるわけではなく、データ信号が流れるだけですので録音ではありません。
書込番号:22122718
0点
EPOさま ご返信ありがとうございます。私の書いた内容が不十分だったようです。私がお尋ねしたかったのはCDの音声をUSB端子経由でTS8G MP330Wへ録音できるかどうかです。(ちなみに MP3で記録されたCDです)
USBメモリからSDカードまたはその逆の転送ではありません。
以上よろしくお願い致します。
書込番号:22122732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どうも。
ソニーのラジオ(ZS-RS81BT)の取説を見て貰えば分かりますが、
https://www.sony.jp/radio/products/ZS-RS81BT/spec.html
音声の出力端子はございません。
このCDラジカセは入力端子のみです。
よって、質問のUSBメディアに録音出来ませんよ、
書込番号:22122772
0点
MP330がZS-RS81BTからストレージとみなされればUSBメモリーと同じ扱いになります。その点では全く問題ないです。ですのでZS-RS81BTからデジタルデータをそのままリアルタイムに流し込む「録音」は可能です。フォーマットは128KbpsのMP3、MP330にMUSICフォルダが無かったとしてもZS-RS81BTから自動生成される所からも問題ありません。
書込番号:22122786
![]()
2点
スミ ホビーさま ご教示ありがとうございます。
エビデンスまで頂きお手数お掛けしました。
これで安心して購入したく思います。
が浴を言えば次に質問したワイドFMの件につきましても
ご教示頂ける方がいましたらこの場をお借りしましてよろしくお願い致します。
書込番号:22122805 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さま
ありがとうございます。
無事
ソニーのCDラジオから録音できました。
またよろしくお願い致します。
書込番号:22130879 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/24 20:31:14 | |
| 2 | 2018/09/20 9:07:33 | |
| 7 | 2018/09/25 21:58:39 | |
| 2 | 2018/05/28 0:21:27 | |
| 6 | 2018/02/24 15:33:09 | |
| 0 | 2018/01/31 20:41:01 | |
| 2 | 2017/12/27 16:07:52 | |
| 2 | 2017/11/30 21:35:41 | |
| 7 | 2017/10/25 20:20:34 | |
| 5 | 2017/07/20 16:08:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)











