『予想してなかった所から箱型フルサイズ出るかな?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『予想してなかった所から箱型フルサイズ出るかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=78036/?lid=myp_notice_prdnews

ライカ、パナソニック、シグマの共闘

ソニーが出すのをひたすら待っていたレンジファインダースタイルのフルサイズだけども
この三社同盟なら確実に出しそうな予感♪

だけどもボディは出ても見合うレンズがすぐに出るかどうかだよなあ…

Eマウントならすでに何本も出てるわけで…

書込番号:22136698

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/25 19:39(1年以上前)

出る

書込番号:22136723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2018/09/25 19:41(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

カーニバルな予感♪
(*´ω`)ノ

書込番号:22136729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2018/09/25 21:26(1年以上前)

三社共、カメラ業界老舗ですね。
ソニーとは大違い。歴史は侮れない。
ガラスもやってる老舗の東芝が居たら、もっと面白かったのに。

書込番号:22137097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/09/25 21:29(1年以上前)

>カーニバルな予感!

サンバか?( ̄ー ̄)

書込番号:22137107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/25 23:06(1年以上前)

サンタロー!!!

書込番号:22137472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング