『3針アナログ 電波 一番薄い』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『3針アナログ 電波 一番薄い』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3針アナログ 電波 一番薄い

2018/09/28 14:19(1年以上前)


腕時計

スレ主 よ4912さん
クチコミ投稿数:61件

3針のアナログ 電波 サファイアガラス 日常生活防水以上が最低条件で 
一番薄いメンズ向けの腕時計はどれになるでしょうか

日付はあったほうが望ましいですが無くても可

書込番号:22143696

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/28 16:11(1年以上前)

一番薄いと言い切れませんがシチズンのCB1110-61AやCB1114-52Aか
カシオのOCW-S3400などは希望がそろっていて薄いほうかと思います。
3針を無視すればダントツエコドライブワンですが.。

書込番号:22143835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19110件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2018/09/28 18:00(1年以上前)

シチズンのエコ・ドライブワンが最薄じゃないかと思います。
厚さ3ミリです。
https://citizen.jp/one/index.html

一般的なモデルでもやはりシチズンのモデルが薄くて軽いと思います。
アテッサのエコドライブ電波シリーズは10ミリちょいに収めています。

書込番号:22144015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件

2018/09/28 22:19(1年以上前)

ご希望の条件に一番近いモデルはシチズンEXCEED(BG74-5025)ではないかと思います。

アナログ3針、エコドライブ電波、サファイアスーパークリアコーティング、3気圧防水、日付表示、スーパーチタニウムで、厚み6.9mm、重量60gと、かなり薄く軽いです。

上記は黒文字盤ですが、白文字盤(BG74-5023)もあります。

書込番号:22144580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 よ4912さん
クチコミ投稿数:61件

2018/09/28 23:05(1年以上前)


>ダイバスターさん
>ダンニャバードさん
>大阪のS級社畜さん
皆様ありがとうございます
薄いモデルは値段にすごく反映しますね

書込番号:22144700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件

2018/09/29 06:37(1年以上前)

すいません、型番にEが抜けていました。
正しくは
EBG74-5025(黒) 130,000円
EBG74-5023(白) 130,000円
です。

もう少しリーズナブルな価格のものですと、
アテッサに8.7mmのモデルがあります。
ATD53-2841(黒) 50,000円
ATD53-2842(白) ローマ文字
こちらは10気圧防水、87gです。

SEIKOですと
SBTM-263 (白・8mm・101g) 3.5万円
SBTM-241 (黒・8.6mm・118g) 5万円
SBTM-273 (黒・8.9mm・120g) 5万円
SBTM-287 (黒・8.8mm・68g) 5.8万円
SAGZ 083 (黒・8.8mm・76g) 6.5万円
あたりが候補になるかと思います。
SEIKO上記機種は全て10気圧防水で、色違いもあります。

書込番号:22145106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 よ4912さん
クチコミ投稿数:61件

2018/09/29 21:34(1年以上前)

訂正頂き、また追加の情報もありがとうございます。

前回買った時計、シチズンムーブメントは キャリパーH416で電波ソーラー
を測ったところ9.8mmくらいありました
価格は忘れましたが6万程度だったかと思います。

年差1秒とかムーブメント厚1mmとか最先端のフラッグシップモデルの
時計は別にして実売5万円程度以下の時計の技術水準は20年前から
あまり変わってませんね

書込番号:22147265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
祖父の時計について 0 2025/09/27 23:08:38
祖父の時計の価値 0 2025/09/27 23:04:34
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00

「腕時計」のクチコミを見る(全 180504件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング