『馬鹿なソフトです』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『馬鹿なソフトです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピクセラ」のクチコミ掲示板に
ピクセラを新規書き込みピクセラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

馬鹿なソフトです

2018/09/30 04:44(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

@ 03:55 時点

A 04:00 指定日を明日10月1日に変えてみたら・・

B ようやく正気に戻った馬鹿ソフト

@早めに起きたので静かにTVでも見ようかとつけて番組表を見たら本日のこれからの時間分が取れてなかった。 

A5分待っても変わらないので翌日分以降も確認してみると・・ 月曜日に「西郷どん」!?

B番組表だけ終了してさらに5分後、 こんどはやっと正常に戻ってました。

書込番号:22147958

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/09/30 05:38(1年以上前)

StationTVX 見辛い番組表

裏番組表 Xitで「お好み」が無くなったのは残念。

TV王国の番組表  当方はこれで十分

家庭用TVでこのような番組表表示ならクレームものだと思います。
程度の低いプログラマさんしか居ないのでしょうね。┐(´д`)┌

念のため久しぶりにStationTVXに戻してみました。
こちらは番組/曜日のズレは無かったですが、相変わらず見辛い表ですわ^^;
裏番組表は表示しなくて良い例えばEテレ2や3なども「番組表」のほうは非表示にできないし
無駄に横幅が広くて田舎のこちらでも横スクロールがめんどいです。
この使いにくい仕様のため、私はTV王国の番組表で済ませてます。

書込番号:22147990

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/09/30 05:53(1年以上前)

まぁソフト屋さんだけ非難するのも何ですが、この会社の製品はハードもリネームばかりで目新しさはないです。

PIX-DT295W  →  Xit Brick XIT-BRK100W

PIX-BR310W  →  Xit AirBox XIT-AIR100W

PIX-DT300N   →  XIT-STK100

そして PIX-DT460 → Xit Board XIT-BRD100W

同じもんやないかい!  消費者騙しで値上げ(笑)

書込番号:22148008

ナイスクチコミ!3


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/09/30 14:22(1年以上前)

IOデータのGV-MVP の magicTV関連もソフトウェアのお馬鹿さでは、負けていませんね。

ストレスフルなので、もうPC用TVチューナは、使う気力が起きません。

書込番号:22149167

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/09/30 17:30(1年以上前)

こんにちはLaMusiqueさん。
そうですか他社も同じようなものですか^^;
私もこれが使えなくなるようになったら後継は考えないことにします。
ありがとうございました^^

書込番号:22149669

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る