『インテル HDグラフィックス2000 での使用』のクチコミ掲示板

2018年 2月 発売

VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

  • WQHD(2560×1440)の解像度を備えた31.5型液晶モニター。
  • 「SuperClear画像補正技術」を採用したIPSパネルの搭載で、画面の上下左右方向の視野角は178度を達成。
  • ゲーム、映画、ウェブ、テキスト、モノ、Macの6つのプリセットから選択できる、独自のビューモードを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のオークション

VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]ViewSonic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月

  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

『インテル HDグラフィックス2000 での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]を新規書き込みVX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インテル HDグラフィックス2000 での使用

2018/09/30 14:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

DELL optiplex 990(インテル HDグラフィックス2000内蔵)にこちらのモニターを接続して使用したいと思い購入したのですが、最大解像度が2048×1152までしか選択できず、少しぼやけた画面になってしまいます。
カスタム解像度など試してみましたが、すぐに上記の解像度に戻ってしまいます。

現状、HDMIからDisplay Portに変換する端子を用いて接続しており、確認したところこの変換端子の許している最大解像度が1960×1080でした。
この変換端子を外し、Display Port同士での接続にすれば2560×1440の解像度を選択できるようになるのでしょうか?それとも、もともとこのPCでは2560×1440の解像度が選択できないのでしょうか?

書込番号:22149157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Gontaro3さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:12件

2018/09/30 15:10(1年以上前)

ASUSのP8H67-Vとか、この頃のマザーボードのスペックシートをいくつか見る限り、
サポートされている解像度が1920x1200までなんで、サポートされていないのではないかと。

HD2000はCPU内蔵GPUなんで、メーカがどうとかといった違いはないだろうし。

書込番号:22149277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2018/09/30 15:10(1年以上前)

CPUが2000番台時代のHDMIでは、フルHD(またしは1920x1200)までです。DisopalyPortが付いているPCなら、そちらから。

書込番号:22149278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:78件

2018/09/30 15:46(1年以上前)

http://www1.jp.dell.com/content/learnmore/learnmore.aspx?c=jp&l=ja&ref=CFG&s=bsd&~id=hmc_graphics_optix&~series=optix&~tab=other

DELL optiplex 990をサイトで確認する限り ディスプレイポート接続でいけるようです。
(上記参照 1,920 x 1,200 VGA   2,560 x 1,600 DP)

インテルのHDグラフィックのスペックをみても解像度的には、対応できるようですね

実際のところ試してみないとわかりませんがディスプレイポートケーブルは、
そんなに高いわけではないのでためしてみては、いかがでしょうか

書込番号:22149376

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/09/30 22:57(1年以上前)

DELL optiplex 990に内蔵されているCPUはCore i7-2600(HD2000)などかと思います。
Core i7-2600だとDisplayPortなら2560x1440での出力が可能です。
また、ローエンド向けのビデオカード(GT 1030)を追加すれば、4Kの60Pでの出力も可能となります。

書込番号:22150647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/10/01 16:00(1年以上前)

本日Display Portケーブルを買って試したところ、無事に最大解像度にすることができました。ありがとうございました!

書込番号:22151812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]
ViewSonic

VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月

VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング