Wi-Fiルーター?SoftBank AirはSoftBank 光、SoftBank スマホや携帯などの通信料節約できますか?データ定額制の5G>5000円、ギガモンスター(20G>6000円・30G>8000円)より節約できますか?家族でSoftBank スマホ2台、外ではあまり使わなく自宅が多いです。ちなみに
本体580円 × 24ヵ月 = 4300円、おうち割500円、スマホ割引ー1000円 × 2台 = ー2000円
らしいですがどうでしょうか?
書込番号:22149164 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
データ安くするならFUJI Wifiさんかな
https://fuji-wifi.jp
WiMAXも最安だと思います
データsim1年先払いが安いよ200G月々3980円税抜き(ソフトバンク回線)
書込番号:22149279
0点
ソフトバンクAirは解約金(というか正確には本体の割賦代金)が鬼ですので
どうしても入るならレンタルにすべき
割賦購入した場合本体の価値が実際はほぼ0円なのに
やばい割賦代金がかかってきますよ
解約しない限りは月割りで実質0円になり消えますが
短期で解約するときに悲惨なことになりますので
書込番号:22149422
4点
ヤフオクで本体とその付属品を箱入りや本体のみ出ていましたが、出品者は使えないから解約し出品してるわけでしょうか?中には即決5万円台もありました。本体の支払いが鬼とありましたが、そんなにするものとは思えません。もしヤフオクで購入しても、本体だけが使える訳ではないし、そんなことでソフトバンクに連絡しても契約なんてできないんですよね?
書込番号:22155301 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
短期解約しない場合でもSoftBank Airは使えないWi-Fi機器ですか?データ定額制を下げて使いたいのですが?
書込番号:22166851 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤフオクは謎の場所なのでよくわかりません
(これの本体が即決5万円って何の冗談なんかなと思いますが)
もちろん3年の割賦契約かなを満了するなら
(解約金0円で解約するには2年ごとの解約金があると思うので実質6年でしょうか)
解約金割賦金の問題は発生しませんが
例えば速度が遅かったとか
何か不満があっても逃げられないということは覚悟すべきですということ
書込番号:22167001
![]()
0点
https://www.softbank.jp/support/faq/view/20049
ソフトバンクairは持ち込み新規がないのでヤフオクで落札しても使い道が無いですよ
https://wimax2-osusume.com/softbankair-sell/
やはり使い道がないですね、なんでヤフオクで買う人が居るのか不明です、air契約者が入札しているのかな?
書込番号:22167299
![]()
0点
買う人がいるから出品してるんですか?
Air契約者がSoftBank経由なしにもうひとつ設置してもいいんですか?無理なんじゃないですか?
書込番号:22167379 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現端末が故障または調子がわるい場合、新しい機器を使えるのですか?増設の場合もその際は連絡はしなくて良いのですか?
書込番号:22167863 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
使えるかどうか→知りません
SIM入ってますので増設なんかできませんよ
書込番号:22168736
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/26 20:20:22 | |
| 15 | 2025/09/24 0:19:17 | |
| 2 | 2025/06/30 13:48:30 | |
| 3 | 2025/06/18 14:46:33 | |
| 2 | 2025/05/07 9:28:46 | |
| 0 | 2025/04/12 21:07:09 | |
| 2 | 2025/03/31 2:09:11 | |
| 4 | 2025/03/19 0:04:36 | |
| 2 | 2025/03/13 21:26:33 | |
| 2 | 2025/03/03 21:56:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

