『楽天モバイル、au mvno2018/10月開始』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『楽天モバイル、au mvno2018/10月開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル、au mvno2018/10月開始

2018/10/01 19:49(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:26991件

https://japanese.engadget.com/2018/09/30/10-1-au/

docomoと将来、ローミングするかと思ったが、docomo側の発言が微妙だったのでauにすり寄った?

auもBAND3(LTE)免許取得してた、と言う事は自前でBAND3整備が難しい、と判断したか

書込番号:22152234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/01 20:48(1年以上前)

第4のキャリア参入は諦めたのですかね?

書込番号:22152402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/09 21:59(1年以上前)

先日楽天は中国機種は使わないって言ってましたね。

書込番号:22313350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/02 23:36(1年以上前)

楽天、中国機種使わないって結局使うって、まぁどうでも良いんだけど。

書込番号:22366575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)