先程2時間位
FF15をしてたら急にエラーになり
ソフトウェアを何たらと出て(確か)OKを
押したらPS4を起動した時のホーム画面に
戻りました
直ぐに(取り忘れたアイテム回収の為)
再プレイで30分位プレイしましたが
止まる事は無かったですが
PS4のバージョンは最新でしたが
FF15はのバージョンは1.06でしたが
ネットに繋いで確認したら
1.26が来てました
初のエラーなので
故障の前兆なのか分かりません
書込番号:22152506 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
エラー番号は何番ですか?
エラー要因は色々あるので番号が提示されない(過去事象と比較しない)と誰にも分からないです。
書込番号:22152731 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>杉崎ゆきるさん
回答ありがとうございましす
エラーコードは
CE-34878-0
でした
書込番号:22152818 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PS4の破損データやシステムソフトウェアの問題で引き起こされるエラーの様ですのでまずはゲームとシステムソフトウェアを最新の状態にして様子見、頻発する様ならばHDDの再インストールや初期化等、最悪は修理依頼しては如何でしょうか。
書込番号:22153390 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 | |
| 2 | 2025/10/24 23:01:13 | |
| 0 | 2025/10/22 20:00:46 | |
| 2 | 2025/10/18 17:21:00 | |
| 0 | 2025/09/29 14:08:33 | |
| 0 | 2025/09/28 15:25:34 | |
| 1 | 2025/10/06 10:38:56 | |
| 3 | 2025/09/24 18:58:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



