格安スマホ
キャリアからMVNOへ乗り換えを検討しています。
下記条件に合うプランで月額料金が安い事業者はどこですか?
《条件1》データ通信2GB〜3GB
《条件2》10分以内の国内通話かけ放題
書込番号:22156252
2点
Y!mobileでiPhoneSE 0円などで一括購入すると毎月の割引が1700円引かれるので、一年目は282円くらい、二年目1282円くらい(税別)です。
書込番号:22156280 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
MVNOは通話の料金だけで通話基本料金700円+10分カケホ850円=1550円もかかります。2GBのデータープランを追加して2400円といったところです。該当するのは、イオンモバイルもしくはDMMモバイルです。
5分カケホでも良ければ、ドコモのガラホを一括0円で買えば通話の月額を300円に抑えることが出来ます。2GBのデーターSIMをスマホで利用して合計約1100円です。
書込番号:22156363
1点
皆さん回答ありがとうございました。
色々考えた結果、楽天モバイルのスーパーホーダイで落ち着きました。
今週末に機種とSIMが届くのが待ち遠しいです。
書込番号:22173230
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「格安スマホ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/24 22:45:36 | |
| 5 | 2025/04/21 8:00:42 | |
| 2 | 2025/04/02 5:31:36 | |
| 0 | 2025/03/29 19:29:17 | |
| 1 | 2025/03/16 18:29:09 | |
| 4 | 2024/12/23 12:38:43 | |
| 1 | 2024/12/05 15:12:32 | |
| 1 | 2024/11/26 1:37:23 | |
| 6 | 2024/10/17 6:57:00 | |
| 14 | 2024/08/10 23:48:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内

