引っ越し屋に、そう言われましたが、納得の商品!
2テラも 録画機能がついていて、この価格。
素晴らしい!
書込番号:22162891 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私も見たことないメーカーですね
書込番号:22163157 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ココに書いたら、「何を買ったのか」すらも判りませんが...(^_^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=2041/
ここから、「メーカー」→「製品のクチコミ件数(または募集中)」をタップ、そこに書いた方が良いかと...m(_ _)m
<もし、ココにメーカーが無いなら、「メーカー名」と「型番(形式)」を書いて貰えると、何を買ったのかが判ります(^_^;
>2テラも 録画機能がついていて、この価格。
ココの検索だと、三菱しか見つかりませんねぇ..._| ̄|○
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001082767_K0001082766_K0000898840_K0001082765_K0000886144_K0000715851_K0000715852&pd_ctg=2041
<http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Page=2&HDD_naka=on&
もしかして、「サービスで2TBのUSB-HDDを付けて貰った」って事なのかなぁ...(^_^;
書込番号:22163374
7点
初めての書き込みなので、仕方ないのかもしれませんが、
テレビの機種名と購入価格を書いていただかないと、何がどうしたのかさっぱり???です
書込番号:22168703
5点
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/01 13:53:57 | |
| 0 | 2025/12/01 7:51:54 | |
| 3 | 2025/12/01 12:09:02 | |
| 3 | 2025/12/01 8:03:29 | |
| 9 | 2025/11/30 21:12:22 | |
| 4 | 2025/12/01 12:12:38 | |
| 3 | 2025/11/30 18:04:16 | |
| 5 | 2025/12/01 8:19:24 | |
| 2 | 2025/11/30 16:47:57 | |
| 0 | 2025/11/29 20:35:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





