MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
- 約10.1型高精細ディスプレイ搭載タブレット(Wi-Fiモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
- デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。高速で直感的な操作が可能なAndroid 8.0を採用。
- オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1704
MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09HUAWEI
最安価格(税込):¥24,800
(前週比:±0
)
発売日:2018年 9月21日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
当機器を自宅妻用にと購入を検討しています。
今はフリーwi-fi環境がありますが、当機器も使用可能なのですか?
(自宅は無線ルータを使用します)
書込番号:22164570
5点
>今はフリーwi-fi環境がありますが、当機器も使用可能なのですか?
(自宅は無線ルータを使用します)
無線ルータがあるなら使用できます
参考までに
LTEモデル=SIMカードをセットすれば外出先でも端末単体で使用可能です
Wi-Fiモデル=無線環境(無線ルータ)もしくはSIMのセットされたスマホ等でテザリングをしないと使用できません
テザリングすることで外出先でも使用可能になりますが荷物(端末)がかさばります
書込番号:22164637 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
追記
Wi-Fiモデルの場合には
外出先ではWi-Fiスポットを利用する方法もあります
書込番号:22164643 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>今はフリーwi-fi環境がありますが、当機器も使用可能なのですか?
>(自宅は無線ルータを使用します)
家で使う分は家の固定回線→Wi-Fi(無線ルータ)でいけるし、フリーWi-Fi環境ってのがファミレスとかコンビニとかで使える無料のWi-Fiスポットだったらそれも問題ないですね
スマホを契約しててdocomoWi-FiとかソフトバンクWi-Fiとかそういうやつだったら、docomoは使えるはず(契約していれば他の機種でも使える)、Softbankはダメ(契約してる機種のみ)とかそんな感じだったと思う(ルールが変わっていなければ)
後はスマホを持って入ればスマホが受けた電波(LTE)をルーター的に使う機能(テザリングという)ってのがあるので、それが使えるスマホ、契約ならスマホを持っててエリア内だったらどこでも使えるね
書込番号:22164698
3点
皆様、早速のご回答ありがとうございます。
実はある家電量販店で聞いたら「WIFI端末は外(喫茶店等)にあるフリーには接続」と言われました。
ただ友人は「使えるハズだけど???」と言っていたので、どっちかな?と思い、質問させていただきました。
ありがとうございました。
書込番号:22164742
2点
>ほりすすむ2さん
>実はある家電量販店で聞いたら「WIFI端末は外(喫茶店等)にあるフリーには接続」と言われました。
「家の外にあるフリーWi-Fiにも接続できます」というのは正しいですが、
もちろん、
ご自宅のWi-Fiルータにも接続できます。
ご友人の家のWi-Fiルータにも(ルータの設定にもよりますが)接続できます。
なお、国内で販売されている一般的なタブレット、スマートフォンには、Wi-Fi機能が備わっていますので、本機に限らず、
ご自宅のWi-Fiルータに接続できます。
書込番号:22165055
3点
家にWi-Fi環境があれば、使用可能ですよ。
Wi-FiルータのIDとパスワード設定で接続完了です。
書込番号:22165105 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/03/24 22:05:57 | |
| 4 | 2023/11/16 21:26:43 | |
| 6 | 2023/10/29 9:11:02 | |
| 2 | 2023/02/22 13:13:08 | |
| 4 | 2022/04/07 13:45:39 | |
| 11 | 2022/03/13 16:11:29 | |
| 8 | 2023/12/19 8:37:37 | |
| 9 | 2021/07/14 18:08:15 | |
| 8 | 2021/03/29 20:48:27 | |
| 7 | 2021/03/07 5:39:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








