『付属のOfficeについて』のクチコミ掲示板

2018年 2月 発売

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

  • タッチ操作対応の13.5インチPixelSenseディスプレイを搭載し、直感的にナビゲーション操作を行えるノートパソコン。
  • 約1252gの軽量ボディながら、1日中持続するバッテリー(最大14.5時間)を内蔵している。
  • 水分の染みを防ぐポリウレタンコーティングを採用し、柔らかな触感と耐久性のある「Alcantara」に包まれたキーボードを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 S 重量:1.252kg Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのオークション

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2018年 2月

  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのオークション

『付属のOfficeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルを新規書き込みSurface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のOfficeについて

2018/10/08 18:39(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

クチコミ投稿数:24件

お世話になります。

持ち運び用のノートpcを検討中で、こちらの商品もいいなと思っているのですが、付属のOfficeについて気になる点があります。

Office home&buisiness 2016 が付属とのことで、そちらを見てみると2台までインストール可能となったいました。

こちらに付属のものも2台でOfficeを使えるのでしょうか。
それともこの商品1台分のみでしか使えないのでしょうか。

家で使っているメインのデスクトップにOfficeが入っていないので2台インストールできるのであれば選択肢としてかなり上位に入るかなと思っております。

ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:22168834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/10/08 18:53(1年以上前)

>それともこの商品1台分のみでしか使えないのでしょうか。

こっちが正解です
1台しか使えません

書込番号:22168868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2018/10/08 18:53(1年以上前)

Office home&buisiness 2016の複数ライセンス対応は、あくまでパッケージ版を購入した場合のみです。
PC付属のOfficeは1ライセンスのみで、そのPCでしか使えないと思います。

書込番号:22168871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2018/10/08 19:07(1年以上前)

因みに、このPCに限らず、Office付きのPCは全て、そのPCのみの1ライセンスです。
だから、パッケージ版より安く購入できます。

書込番号:22168902

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2018/10/08 20:22(1年以上前)

>こちらに付属のものも2台でOfficeを使えるのでしょうか。
>それともこの商品1台分のみでしか使えないのでしょうか。

他の方々も言っているように、付属していたパソコン1台のみで使えます。


>2台インストールできるのであれば選択肢としてかなり上位に入るかなと思っております。

パソコンに付属する形で販売されているOfficeは、全て付属していたパソコン専用です。
そういった制限を加えることにより、本来よりもかなりお得な金額でOfficeを購入可能にしているんですよ。
そのため、残念ながら2台にインストールすることができるのは、パソコンとは別途購入する形の単品版Office(パッケージ/ダウンロード)のみとなります。

書込番号:22169057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KalFartさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/08 20:35(1年以上前)

PCに付属しているそのPCでしか使えません。
台数は1台のみですし、おそらく最初からインストールされてハードウェアと紐づけられているはずです。
(紐づいていないライセンスカードを付属させた場合、(Officeと本体を切り分けて)ヤフオク等に流す人が続出します。)

書込番号:22169098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2018/10/09 13:09(1年以上前)

皆さま早速ご回答いただきありがとうございました。

1台分のみなんですね、、

今メインで使っているデスクトップにはOfficeが付いておらず、そちらでも使おうと思っていたためノートとデスクトップで利用できるよう当初別でOfficeを購入する予定でした。

Surface laptopを購入してもデスクトップでOfficeを使うには結局Officeを購入せねばならず、付属分Officeが無駄になってしまうなと思っています。

このような想定ですとSurface laptopは無駄になってまうでしょうか。

Office付属なしでその分安く買う方法等あるのでしょうか?

追加の質問になってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

書込番号:22170684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2018/10/10 08:30(1年以上前)

>Office付属なしでその分安く買う方法等あるのでしょうか?

残念ながら、ありません。
Surface Laptopは全てのモデルでOfficeが付属しており、直販のカスタマイズでも外すことが出来ません。

書込番号:22172518

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2018/10/10 19:12(1年以上前)

>ktrc-1さん
ありがとうございます。

やっぱりそうなんですね、、

なんとなくもったいないと思ってしまうのは貧乏性ですかね 笑

新型もでて、そちらの方がcpu性能が随分と違うので新型発売から半年経ってから価格が落ち着いた頃にまま購入検討しようかなと思っています。

書込番号:22173653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル
マイクロソフト

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング