『カメラの使い方』のクチコミ掲示板

VIEW SIMフリー

18:9液晶や1600万画素インカメラ搭載の5.7型SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh VIEW SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIEW SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VIEW SIMフリーを新規書き込みVIEW SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの使い方

2018/10/09 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Wiko > VIEW SIMフリー

スレ主 kenyama3さん
クチコミ投稿数:36件

今日から使い始めてます。カメラのアイコンをタップして、アクセス権限を許可してもキャンセルしてもダメなのですが、どうすれば良いのでしょうか?
分かる人、お願いします。

書込番号:22171118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/10 01:04(1年以上前)

単に不具合ではないですか?

書込番号:22172153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


E-SA22Cさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 VIEW SIMフリーのオーナーVIEW SIMフリーの満足度4

2018/10/22 22:03(1年以上前)

私の VIEW も最初アクセス権限を制限したらそんな風になってしまい、一旦全部許可して電源ボタン長押しで再起動したらカメラがフッと使えるようになり、後から制限しました。

参考にならないかも知れませんが。

書込番号:22200849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenyama3さん
クチコミ投稿数:36件

2018/10/23 11:23(1年以上前)

>E-SA22Cさん
回答ありがとうございます。私も権限を全部許可していない事が原因で、使えなかった事がようやく分かりました。

それまでは、他のカメラアプリをインストールして使ってました。

権限を全部許可しないとカメラの使用が出来ないと言う表示が出ないので、分かりにくいですよね。

日本に進出して間がないからでしょうが。

書込番号:22201737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wiko > VIEW SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VIEW SIMフリー
Wiko

VIEW SIMフリー

発売日:2017年12月21日

VIEW SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング