


今年の初め頃にサカイさんに見積もって頂き、引っ越しました。見積もりの対応や、引越し当日のスタッフの態度・マナーもとても良く、テキパキと短時間でお仕事して下さいました……が、その後のアフターフォローが最悪でした。サカイさんの子会社から派遣された、クーラーの点検業者があまりにも礼儀に欠けており最悪でした。中年男性でクーラーの点検中に突然部屋から居なくなり、どこに行ったのか着いていくとまさかの御手洗。「御手洗をお借りしても宜しいですか?」などの声掛けもなく勝手に使われました(※まだ引越したばかりで早々に)。その時、男性ですから立たれて用を足したようで、新築の御手洗の壁には男性の例のシミがたくさん飛び散っていました。この件を、サカイさんからの引越しアンケート用紙に詳細に書いて送りましたが、後日サカイさんからは電話で簡単な謝罪だけ。他のフォローはなかったです。そこで、クーラーの点検業者にこの件を伝えて貰えるようお願いしたところ、わかりましたとお返事を頂きましたが、結局その後なんの音沙汰もありません。サカイさんから業者さんへの伝達が無ければ、業者から我が家に謝罪が来ることもありません。悔し涙をのんで、シミが飛び散ったトイレの壁を一生懸命綺麗にしましたが残念ながら完全に消えてません。サカイさんの「本当のアフターフォロー」って何なんでしょうか?と疑念しか湧きません。印象は簡単に言って「雑な対応」という感じです。
書込番号:22174291 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点


「引っ越し業者」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   アリさんマークの引越社 | 0 | 2025/10/28 7:16:48 | 
|   ありさんマークの引越社 | 0 | 2025/10/27 13:56:28 | 
|   アートの作業について | 1 | 2025/10/24 13:54:16 | 
|   ありさんマークの引越社 | 0 | 2025/10/23 10:44:31 | 
|   お部屋ラボのキャンセル料金半端ねぇ | 3 | 2025/10/17 14:53:02 | 
|   ラク越やばい | 0 | 2025/10/14 0:44:52 | 
|   人力引越社対応がひどすぎました | 0 | 2025/10/04 20:23:43 | 
|   【誠意ゼロ】サカイに大事な家財を預けるのは危険です | 0 | 2025/10/01 1:16:50 | 
|   ミツバチ引っ越しを利用しました!! | 1 | 2025/09/04 14:44:30 | 
|   電話連絡で見積もりしただけで後悔する業者 | 1 | 2025/08/29 16:45:02 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(引っ越し)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	


 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 


 
 
