『容量について』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

  • Apple Pencilに対応した、9.7型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。A10 Fusionチップや高度なカメラとセンサーにより、多彩な用途で楽しめる(容量32GB)。
  • 従来の9.7インチiPadと比較して、40%速いCPU性能と50%速いグラフィックス性能を持ち、マルチタスクや高グラフィックスのアプリにも対応する。
  • わずか469グラムという軽さ、7.5mmという薄さに加え、耐久性の高い設計が施されているため、安心して好きな場所に持ち運べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,189 (116製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A10 iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル の後に発売された製品iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルとiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

最安価格(税込): ¥50,825 発売日:2019年 9月30日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A10
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの中古価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのレビュー
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのクチコミ
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの画像・動画
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのオークション

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 3月下旬

  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの中古価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのレビュー
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのクチコミ
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの画像・動画
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

『容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルを新規書き込みiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 容量について

2018/10/12 15:54(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

スレ主 ゆん1010さん
クチコミ投稿数:31件

この度iPad2018を買うことに決めました!
しかし...ここでまた1つ悩む点が...容量です。

Amazonプライムなどで海外ドラマや電子書籍を視聴、または簡単な文書作成をする予定です。

動画や写真、FGOなどのゲームアプリなどのメインはiPhone64GBで今40GBくらいです。ほぼ写真動画とゲームアプリで容量を食ってそれなので、iPadの方は32GBでいいかなと思っています。


もし良ければ参考までに
購入後に実際どれくらいの容量を購入し、
そして使い、十分だった、足りなかったなど
リアルな意見をお聞かせ願えませんでしょうかm(_ _)m
iPad無印以外でもぜひ是非ご意見聞かせて下さい。

書込番号:22177901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2018/10/12 16:34(1年以上前)

電子書籍をどれだけ入れて扱いたいかで決まるでしょう。
文字中心の書籍なら大した容量は必要ないでしょうし、画像として扱われる書籍なら容量はそれなりに使うでしょう。
Wi-Fiが使えない場合を考慮して事前にダウンロードしておく必要がありますが、どれだけの本を入れて使うかで必要な容量は決まるでしょう。
電子書籍のダウンロードをテザリングで行うのは容量を食うので止めた方がいいです。
何百冊と入れて、消さないという使い方なら容量を食いますが、数十冊程度なら問題にはならないでしょうし、容量が増えてきたら頻度の低いものを消したりすればいいだけです。(消しても再度必要になればダウンロードすればいい)

Amazonプライムビデオはストリーミングなので保存はされません。
文章の類は大した容量は使いません。
画像がなければ数KB程度です。

ゲームに関しては画面が大きいことで利用したいものが出来たりするかもしれません。
その辺りは貴方の気持ち次第なので何とも言えません。

書込番号:22177960

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/12 17:21(1年以上前)

自炊じゃない電子書籍、まあKindleとかiBooks Storeとか他にも多々ありますが、そうしたところから買ったものは別に端末内にデータを保存しておく必要はありません。
オリジナルデータはサーバー上にあり、一度購入すれば何度でもダウンロード可能なので、まあ外に本棚置いておくような状態にできます。

このことはAmazonビデオやiTunes Storeから買ったビデオなどでも同じですね。サーバー上に置いたままそこからストリーミングも出来るし、プライムは知りませんが、買ったものは端末内にダウンロードして置いておくことも出来、消しても何度でも再ダウンロード可能です。

なので結局のところ高速なWi-Fi環境さえあれば、この使い方なら端末の容量は大して必要ありません。

書込番号:22178049

ナイスクチコミ!3


sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:15件 iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの満足度5

2018/10/12 17:53(1年以上前)

>ゆん1010さん
個人的には、容量の大きいものをオススメします。
容量が足りなくなって、買い替える事はありますが
その逆はないからです。
使ううちに、様々な使い方をするようになって
容量が足りなくなって、買い替えた方が
身近に何人かいらっしゃいました。
もちろん、予算がありますが
尋ねられる時は、可能な限り、容量が大きいものを
おススメしています。

書込番号:22178121

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/12 18:02(1年以上前)

まあ以前であればsechzehnさんの仰るように大は小を兼ねるという話だったんですけどね。
今はiCloudがあるので、これも高速なWi-Fi環境があればという条件付きではありますが、端末の容量を後から増やすのに近いことは可能になっています。
iPadでもiPhoneでも基本的にSDカードやUSBメモリーを実用的に使うことは出来ませんが、その代わりにiCloudがある。そのような使い方が可能です。

書込番号:22178135

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/10/12 19:24(1年以上前)

足りなかっても増設できないから最大容量

書込番号:22178329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆん1010さん
クチコミ投稿数:31件

2018/10/12 21:35(1年以上前)

皆さん、ご返信ありがとうございます!

ちなみに皆さんのiPadの容量と実際使ってるのって何GBぐらいなんでしょう?

書込番号:22178639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/12 21:58(1年以上前)

こんな感じです。まあ私はiCloudを200GBまで増量してますけど。
なので老婆心ながらちょっとね^^;

書込番号:22178686

ナイスクチコミ!2


sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:15件 iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの満足度5

2018/10/12 22:22(1年以上前)

わたしは256Gですが、改めて見ると結構使ってますね〜(笑)

>ゆん1010さん
わたしはこんな感じです。
icloudは無料の5GBのみです。

書込番号:22178754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2018/10/13 10:52(1年以上前)

>ゆん1010さん

動画や写真、マンガは最小限しか入れない、ゲームはやらない。音楽も入れない。
上記の使い方なので、32GBを使用しています。

書込番号:22179598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆん1010さん
クチコミ投稿数:31件

2018/10/18 23:23(1年以上前)

>破裂の人形さん
>sechzehnさん
>Pavlov's dogさん
>infomaxさん
>uPD70116さん

皆さまありがとうございました!

結局余るのはいいけど、足りないと困るということで128GBを購入しましts(^-^)
気にせず使えて快適です!

書込番号:22192050

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
Apple

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルをお気に入り製品に追加する <2232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング