『NIKON 4周年記念 在庫処分市』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『NIKON 4周年記念 在庫処分市』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

NIKON 4周年記念 在庫処分市

2018/10/13 13:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:1446件

ニコン木更津アウトレット店で今月12日から25日まで
数量限定でカメラ・レンズ・双眼鏡などのアウトレット品や掘り出しものを特別価格
 リンク  https://shop.nikon-image.com/store/kisarazu/

これを目的にわざわざ出かける程特価か解りませんが家族サービスで同アウトレットに行かれる方は覘かれてみてはどうでしょうか


書込番号:22179850

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2018/10/13 13:53(1年以上前)

家族サービスでアウトレットへ行く↓

@「じゃお父さんちょっとニコンのお店へ…」「なに言ってるのアナタみんなで家庭雑貨のお店いくわよ」

A「ここもういい?じゃお父さんニコンの…」「ホラホラ次はキッチン用品専門店行くわよほらパパちょっとこの荷物持って」

B「よしこのクソ重い雑貨も無駄にデカい中華鍋もランチョンマットの束もお父さん頑張って持ってるからニコ…」「さぁさぁ次は子供服ね♪そのあとはランチするわよパパあそこのピザ屋さんの行列並んでて!」

C「ふぅお腹いっぱいになったなじゃあみんな休憩がてらここでゆっくりしてておとーさんその間にニk…」「じゃママこれからメインの婦人服ハシゴしてくるから子供たちはフードコート真ん中のお遊戯コーナーで遊んでてパパちゃんと子守しててね目離しちゃダメよ?」

D「たのむ帰る前にちょっとだけ!先っぽだけでいいから!お願いだからニコンのお店行かせて!(泣」「しょーがないわねじゃあ5分だけよ私も子供たちももう疲れて眠いんだから」



ニコン店店員「特売品完売しました☆」

orz

書込番号:22179899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/10/13 15:14(1年以上前)

Z7が一杯投げ売りしてるかも
レッツ チェック

書込番号:22180038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1446件

2018/10/13 16:49(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん
このご夫婦の例はまだ愛があるだけ救いがあるのかも。私の場合足手まといとばかり、入場するなり妻に集合時間を告げられて
放置されます。

>infomaxさん
同店の場合私の経験から3回に1回掘り出し物に出会う感じですね。(特にセットでお得とか)

書込番号:22180196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2018/10/13 21:15(1年以上前)

>私の場合足手まといとばかり、入場するなり妻に集合時間を告げられて放置されます。

自由じゃないか!

書込番号:22180777

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング