携帯電話何でも掲示板
現在、XPERIA X performanceを利用してます。
MicroUSB端子の故障により、充電に数時間かかる状態です。
既に、新しい機種に機種変はしたのですが、このXPERIAを少しでもお金にしたいと思っています。
自分はハードオフ位しか思い付きませんでした。
ハードオフ以外で良いお店は有るのでしょうか?
書込番号:22180996 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
故障品の取り扱いはわかりませんが…
ゲオ
ヤマダ電機
書込番号:22181176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケータイ補償に加入してるなら、直してから売った方が、修理費を加味しても売値が高くなる可能性があります。
ハードオフなどのショップを経由して売ると、その店への手数料が取られるので、オークションなどで売った方が自分への利益は多くなります。
書込番号:22181472 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>こるでりあさん
>ふとん叩きさん
回答ありがとうございました。
書込番号:22183267 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 28 | 2025/08/13 15:31:58 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 | |
| 2 | 2025/06/21 12:14:14 | |
| 8 | 2025/06/14 14:54:11 | |
| 1 | 2025/04/28 0:26:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内

