『Wharfedale Diamond300シリーズ発売予定』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Wharfedale Diamond300シリーズ発売予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wharfedale」のクチコミ掲示板に
Wharfedaleを新規書き込みWharfedaleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Wharfedale Diamond300シリーズ発売予定

2018/10/14 12:01(1年以上前)


スピーカー > Wharfedale

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

輸入代理店のHPを見ると、近日発売予定でDiamond300が書いてありますね。

詳細は不明ですが、本国サイトを見たら、これみたいですね。

http://www.wharfedale.co.uk/product-list.php?cid=22

書込番号:22181896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2018/10/23 22:56(1年以上前)

詳細が発表されましたね。

https://www.phileweb.com/news/audio/201810/23/20287.html

書込番号:22203085

ナイスクチコミ!1


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:58件

2018/10/24 09:46(1年以上前)

デザインが今一惹かれるものが無いなぁ・・・

位置づけ的にはどのポジションになるモデルなんでしょうね。

個人的にはそれより、revaシリーズをreva2だけでなく全部扱って欲しいです。

書込番号:22203800

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/11/01 16:38(1年以上前)

>圭二郎さん こんにちは

情報ありがとうございます、どちらも能率100db以上とはすごいですね、それにウーハーへの音響レンズ再登載も歓迎です、
聞いてみたいものです。

書込番号:22222799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング