『ご当地アイドル 二十歳の振袖』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『ご当地アイドル 二十歳の振袖』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ご当地アイドル 二十歳の振袖

2018/10/14 18:10(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:5758件

ご当地アイドルのメモリアル振袖撮影会に行ってきました。
会場は写真店のスタジオ。
このメモリアル振袖撮影会を最後に
このご当地アイドルは5年間の活動を卒業するそうです。

ライティングのセッティングは自己流。
左上から天井バウンス
右上からアンブレラバウンス
右下からレフ板。
露出が安定する様にマニュアル発光です。

レンズは
全身を50mm F1.4
上半身は85mm F1.4
を共にF4.5で撮りました。

二十歳の振袖の写真は
特別な写真と思っているので
撮影中 3枚綴じの六切り台紙にして
贈ってあげる。
とモデルさんに言いました。

【芸能事務所】
⇒クッソゥーッ
謎の写真家め まんまと撮って逃げて行きおったか。

【ご当地アイドル】
⇒いいえ。あの人は私の為に一生懸命に撮影されてました。

【芸能事務所】
⇒いや、謎の写真家は大変なモノを撮って行きました。

【ご当地アイドル】
⇒???…

【芸能事務所】
⇒貴女の心です。

【ご当地アイドル】
⇒…はいっ

書込番号:22182555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3017件Goodアンサー獲得:65件

2018/10/14 18:44(1年以上前)

後半のそういうの、止めて下さいよ。

書込番号:22182616

ナイスクチコミ!18


holorinさん
クチコミ投稿数:9918件Goodアンサー獲得:1301件

2018/10/14 19:15(1年以上前)

光の魔術師を自称されるなら、1枚め2枚目のこの影はどうかと思います。

3枚目の内側の写真は、もっとちゃんとした成長記録じゃないと意味不明です。

書込番号:22182667

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4175件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2018/10/14 19:34(1年以上前)

カリオストロの・・・・パクリか! 喝!

書込番号:22182705

ナイスクチコミ!2


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2018/10/14 19:34(1年以上前)

ザ・カゲスター

書込番号:22182706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9947件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2018/10/14 19:37(1年以上前)

表情硬い!
笑顔はないの?

書込番号:22182711

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:66件 光速の豚 

2018/10/14 20:36(1年以上前)

普通は写真館みたいな白ホリなら
ナンボなんでもそれらしく撮れるっしょ

何でこうなる…(゜゜;)
変な自己流で焚くからっしょ、バランス悪っ…(´・д・`)
焚かん方がましかも知らん

書込番号:22182851

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4175件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2018/10/14 21:56(1年以上前)

ちなみに

芸能うんたら・・・・・銭形のとっつぁん

ご当地なんたら・・・・・クラリス

の積りらしいが...

故人の名誉が穢れるので消去せよ! 喝!

書込番号:22183027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/15 17:42(1年以上前)

くれぐれもキモい胸熱メッセを添えないように。


57と20 わかりますね? おっちゃん

書込番号:22184668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)