『ホンダインターナビとの接続について』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

NW-A55 [16GB]

  • Bluetoothレシーバー機能を搭載したウォークマン。スマートフォン内の音源やストリーミングサービスの音楽を高音質で楽しめる。
  • ハイレゾ音源の音質を存分に引き出すフルデジタルアンプ「S-Master HX」や、MP3・CDもハイレゾ相当にアップスケーリングできる「DSEE HX」を搭載。
  • アナログレコード再生で生まれる音響現象をDSP技術で再現する新開発の「バイナルプロセッサー」を搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A55 [16GB]の価格比較
  • NW-A55 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A55 [16GB]の純正オプション
  • NW-A55 [16GB]のレビュー
  • NW-A55 [16GB]のクチコミ
  • NW-A55 [16GB]の画像・動画
  • NW-A55 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A55 [16GB]のオークション

NW-A55 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2018年10月 6日

  • NW-A55 [16GB]の価格比較
  • NW-A55 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A55 [16GB]の純正オプション
  • NW-A55 [16GB]のレビュー
  • NW-A55 [16GB]のクチコミ
  • NW-A55 [16GB]の画像・動画
  • NW-A55 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A55 [16GB]のオークション

『ホンダインターナビとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A55 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A55 [16GB]を新規書き込みNW-A55 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホンダインターナビとの接続について

2018/10/19 15:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A55 [16GB]

クチコミ投稿数:4件

ウォークマンNW-S764からの乗り換えでNW-A55を購入しましたが、ステップワゴンに搭載されているインターナビVXM-185VFNiにBluetoothでもUSBを利用しても「接続ができません」と出てきます。NW-S764は接続出来たのですが…車での利用も楽しみにしていたので、どなたか原因や接続方法を教えて頂けるとありがたいです!

書込番号:22193058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1923件

2018/10/19 20:04(1年以上前)

・Honda | 取扱説明書 | VXM-185VFNi
https://www.honda.co.jp/manual-access/navi/vxm-185vfni/

スマホやUSBメモリに入れた音楽は聴けるのですか?

書込番号:22193596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2018/10/19 20:34(1年以上前)

間違えてレシーバー機能の画面で
つないでいませんか?

書込番号:22193681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/10/19 23:13(1年以上前)

回答、ありがとうございます。もう一度、トリセツも確認してみます。スマホはBluetoothで繋がるんですよね…

書込番号:22194110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/10/19 23:17(1年以上前)

最初、レシーバー機能で繋いでいたので、ウォークマンの設定→Bluetoothで繋ぎ、検索するとホンダインターナビが検索されるのですが、画面タッチして、繋ごうとすると、設定出来ませんでした。と、出てきて、繋がりません…

書込番号:22194123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:26件

2018/10/20 06:25(1年以上前)

>うぱやんさん

インターナビVXM-185VFNiの取説を読むと、インターナビ側で操作したあとBluetooth機器側で登録が必要とか、登録済み機器は切断しておかないといけないとか書いてあります。このへんは手順通りでしょうか。

Honda | 取扱説明書 | VXM-185VFNi
https://www.honda.co.jp/manual-access/navi/vxm-185vfni/




書込番号:22194489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/10/21 12:11(1年以上前)

回答、ありがとうございます!再度、ナビとウォークマンのトリセツを確認して、Bluetooth、USBともに接続が出来ました!Bluetoothが出来なかった原因は前のウォークマンが登録されており、これを削除したら、接続出来ました。USBは接続コードに原因があったようで、変えたら、接続出来ました。共に単純な原因であり、ご回答頂いた3名の方々に感謝しております!

ウォークマンNW-A55はインターナビに接続できます!音も前のウォークマンより、いい気がします!

書込番号:22197488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A55 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11でSDカードを認識しない。 12 2025/11/07 18:07:56
A55ソニーで修理できず 1 2025/11/21 19:52:26
S310とA50の比較お願いします 2 2025/02/18 23:30:32
ウォークマン初心者 5 2025/02/18 19:51:20
購入を検討中 1 2025/02/16 23:39:06
曲の停止、別曲への切替えのとき 6 2024/07/09 11:11:27
ペアリング 10 2024/02/04 4:16:50
music center for pcでアルバムをまとめる 6 2024/01/03 14:19:56
Bluetoothレシーバと言っていいの 2 2023/12/21 14:56:21
録音について 7 2023/07/31 9:54:10

「SONY > NW-A55 [16GB]」のクチコミを見る(全 1656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A55 [16GB]
SONY

NW-A55 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 6日

NW-A55 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング