『カメラたこが出来た。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カメラたこが出来た。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラたこが出来た。

2018/10/20 18:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:688件

デジタル一眼を使いまくっている方はたくさんいらっしゃるでしょうけど、
一眼写真歴が40年を超えて、初めて「カメラたこ」が手に出来ました。

ああ、ここにたこができるんだ。
ちょっと、すれて痛いです。

さあ、デジタル一眼のヘビーユーザーのみなさん。
私の場合は、どこにたこができたでしょうか?

みなさんも、同じ場所にできているんでしょうね。

書込番号:22195753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2018/10/20 18:59(1年以上前)

右手中指第二関節内側に決まってるやないかーい

書込番号:22195767

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/10/20 19:03(1年以上前)

耳。

書込番号:22195777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2018/10/20 19:15(1年以上前)


初めてオードボーにナイス押したわww(^◇^;)

わろたがなw

書込番号:22195798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2018/10/20 19:37(1年以上前)

スレ主のHNからして、撮っている写真がタコ。

書込番号:22195844

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/10/20 21:55(1年以上前)

横ちゃん、キレキレやな(((*≧艸≦)ププッ

僕はタコはないけど、カメラの同じ場所が削れます。

書込番号:22196218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2018/10/20 22:37(1年以上前)


オードボーがスレでナイス1番!

この際キャラ変えたら^ ^

書込番号:22196366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件

2018/10/22 00:53(1年以上前)

このスレ思い出した。
http://s.kakaku.com/bbs/70100110662/SortID=21828752/

書込番号:22198925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/11/10 11:25(1年以上前)

オードボーって・・・・・・・・・(´・ω・`)

書込番号:22243284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング