『汚い画質及びサポートも法外です』 の クチコミ掲示板

『汚い画質及びサポートも法外です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iiyama」のクチコミ掲示板に
iiyamaを新規書き込みiiyamaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信8

お気に入りに追加

標準

汚い画質及びサポートも法外です

2018/11/04 14:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama

スレ主 m_pc_2018さん
クチコミ投稿数:7件

ここの系列のノートパソコン(10万円以上した)を買いましたが、すごく汚い画質です。
パソコンのサポートもふざけた法外な事を言われました。

書込番号:22229750

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2018/11/04 14:46(1年以上前)

その該当ノーパソのカテで投稿し直し!
ただの八つ当たり

書込番号:22229767

ナイスクチコミ!17


スレ主 m_pc_2018さん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/04 15:19(1年以上前)

何者?擁護する輩がいるとは思えないけど。iiyamaの社員?
「ここの系列のノートパソコン(10万円以上した)を買いましたが、すごく汚い画質です。」
と書いてるけど日本語も読めない?

書込番号:22229829

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/04 16:09(1年以上前)

まぁ苦情ならお客様サポートセンターへ
現物見ないで購入してるなら仕方ないかと思います。

書込番号:22229971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/11/04 16:26(1年以上前)

>何者?

常連の一人です。


>擁護する輩がいるとは思えないけど。

何故? iiyamaは可もなく不可もなしのそれなりに使える製品作っていると思いますが。


>「ここの系列のノートパソコン(10万円以上した)を買いましたが、すごく汚い画質です。」

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html

ここの
新規投稿のルール

適切なカテゴリに書き込みましょう

とあるように、ここは液晶モニタ・液晶ディスプレイです。ノートパソコンの話なら、

http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=37

この中の自分の買った機種に投稿してください。載ってなければ

ノートパソコンなんでも掲示板 のクチコミ掲示板

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0020/ViewLimit=2/?lid=pc_pricemenu_0020_anytingbbs

こちらで。


>パソコンのサポートもふざけた法外な事を言われました

ふざけた法外な事を詳しく。特に法外というのが気になります。

簡単に発信できる世の中で法外な事を言うリスクは…下手をするとスレ主の方が危ない可能性もありますよ。
このままだと、単にクレーマーですから。


>日本語も読めない?

読めるから注意しているだけでしょう。

書込番号:22230017

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:34件 空気抜きのBD計測添付板 

2018/11/04 16:44(1年以上前)

単純に液晶がグレアパネルだからとか・・・?

書込番号:22230066

ナイスクチコミ!0


スレ主 m_pc_2018さん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/04 18:12(1年以上前)

また不自然な輩が湧く。


kaeru911さん

>>擁護する輩がいるとは思えないけど。

>何故? iiyamaは可もなく不可もなしのそれなりに使える製品作っていると思いますが。

使えません。



>>「ここの系列のノートパソコン(10万円以上した)を買いましたが、すごく汚い画質です。」

>ht
>(不自然に長いので中略)
>こちらで。

ディスプレイの話をしています。あなたも日本語も理解できない?


>このままだと、単にクレーマーですから。

社員?のあなたがただ粉飾してるだけ。



>>日本語も読めない?

>読めるから注意しているだけでしょう。

読めてない。注意ではなくただの不自然な擁護。
それと返信先へ私は「日本語も読めない?」と書いたのだけど、返信先は隠蔽?

書込番号:22230273

ナイスクチコミ!4


スレ主 m_pc_2018さん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/04 18:17(1年以上前)

これ(長ったらしい文章を書きながら粉飾する)がこの会社の実態ですね

書込番号:22230283

ナイスクチコミ!2


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/11/04 20:03(1年以上前)

ノートパソコンのモニターの話でしょ?
だったらそちらでやらないと意味ないですが。

こちらは液晶ディスプレイ ”だけ" の掲示板です。
ノートに付いてる製品の話なら、そちらでやらないと意味が無いのに、理解できませんか?

単体のディスプレイを外付けしたものの話だというなら理解できますが、違うでしょう?

ノートパソコンと、デスクトップ どれも同じと思ってるのかな?

何故社員と思うのか不思議なんだけど。ひょっとしてあっち系の人?慢性的な火の…

>読めてない。注意ではなくただの不自然な擁護。

あずたろうさんのレス、何度見ても擁護してるとは思えないんですが…勿論私も擁護する気はありません。

最近の機種を使っているわけじゃないのですが、以前会社で使って、普通だったので私の感想として書いただ
けです。

m_pc_2018さんがどの機種買ったのか不明なので、その機種が使えないだけなのかも知れませんが。

>それと返信先へ私は「日本語も読めない?」と書いたのだけど、返信先は隠蔽?

これは意味不明なんですが。隠匿って何でしょう?

掲示板の注意が分からないなら、ちょっと無理ですね。

書込番号:22230539

ナイスクチコミ!41


クチコミ一覧を見る


「PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング