『RGB LEDライティング付きのSSD』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『RGB LEDライティング付きのSSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

RGB LEDライティング付きのSSD

2018/11/05 00:02(1年以上前)


SSD

これも良いかもですね〜
HyperX FURY RGB SSD 240GB 480GB 960GB
  https://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0537/id=79288/?lid=k_prdnews
  https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1151377.html

書込番号:22231234

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2018/11/05 07:32(1年以上前)

最近のPCケースは壁に貼るようにSSD設置しますから良いですね。
けどあなたならこっちのほうがお似合い^^
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1127411.html

書込番号:22231505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28896件

2018/11/05 07:51(1年以上前)

おは〜!

あはははは〜 <("0")>
あなたの言う ケバケバしさ満開やないの(笑)

光物は上品でないとはいけません∠(^_^) ハイ

書込番号:22231526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2018/11/05 09:41(1年以上前)

サイドがスモークな強化ガラスのケースだったら、ケバいくらい光ってちょうどいいかと思われます。
うちは昔ながらのサイドが鉄板なケースなので、光らないSSDがいいです。

書込番号:22231653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28896件

2018/11/05 10:03(1年以上前)

おは〜!

>昔ながらのサイドが鉄板なケースなので、光らないSSDがいいです。
あはははは〜<("0")>
もう下品とか言わないから ガラスパネルのにしなはれ (^_^) ねっ

書込番号:22231686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11796件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2018/11/05 12:51(1年以上前)

LEDがアクセス状態や温度と連動していたら良かったのにと個人的ワガママを言ってみます。(笑)

書込番号:22231968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28896件

2018/11/05 13:19(1年以上前)

こんにちワン!

それは確認しにくいと思うよ(笑)
眼が乱視になるかもね。

書込番号:22232024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11796件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2018/11/05 15:06(1年以上前)

>オリエントブルーさん
既に乱視なのでOKです。(笑)

ドライブ別にアクセス分かって面白い(騒がしい?)と思うんだけど(^_^;

書込番号:22232207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング