『音関連の不具合?同じような方いらっしゃいますか??』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音関連の不具合?同じような方いらっしゃいますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:90件

時々、音が下部スピーカーからではなく電話時のスピーカーから鳴るようになります。

再起動すれば正常に戻るのですが、上記の症状が出ている時は、音量ボタンを操作しても着信音ではなくゲームや音楽の音量変更が表示されます。

マナーモードスイッチを操作しても変化なしです。

APPLEへ持ち込んだ方がいいのか、、、

再現しようとしてもいつ症状が出るかはっきりしません。

書込番号:22231883

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/11/05 12:23(1年以上前)

何の音が鳴るのかを正確に書かないと閲覧者に伝わりません。
音楽など通常は上下スピーカーのステレオなので上からも鳴ります。
時々ってところは不明ですが。

書込番号:22231895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2018/11/05 12:37(1年以上前)

言葉足らずで申し訳ありません。

不具合というかその症状が出ている時は、着信音、音楽、ゲーム音などすべての音が上部スピーカーから鳴り、下部スピーカーからは一切なりません。

時々というのは、突然症状が出て再起動するまで戻らない状態がです。

書込番号:22231935

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/11/05 12:46(1年以上前)

上下両方から鳴るべき音が上しか鳴らないのは異常ではあるので、再起動で直るのであれば、何らかのソフトウェア的な影響が考えられるので、面倒だけどリセットや復元なども試して
復元せずに新しいiPhoneにしても症状が出るようならばAppleへでしょうか。

書込番号:22231958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2018/11/05 14:28(1年以上前)

やはりそうですか、、、

しかしながら再現しようとしてできる物でもなく、他にスマホが無いので復元しないで使用するわけにもいかないのです。

再現した際にそのままappleへ持ち込むのが今のところ最善でしょうか、、、

書込番号:22232129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/05 17:30(1年以上前)

最前ってだからRe=UL/νさんがまずリセットや復元を試してみましょうって言ってるじゃん^^;

書込番号:22232433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/05 17:32(1年以上前)

質問して返ってきた返答を無視するようなら、初めから質問なんてしない方がいいよ。

書込番号:22232435

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/05 17:34(1年以上前)

失礼しました、最前じゃなく最善ですね。

書込番号:22232442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2018/11/05 20:33(1年以上前)

>たあちゃん☆さん
Appleで修理や交換に成ってもバックアップは戻してはくれないので

例えばAppleのサポートに連絡してもバックアップ後の初期化をまずさせられます。
とりあえず初期化して復元せず新しいiPhoneとして何もインストールしない状態で正常なら
機械的な不具合で無いことを確認してみて下さい。

機械的な不具合で無いならばバックアップからの復元は出来ない事になりますね。

書込番号:22232841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2018/11/05 21:02(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:22232926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング