『初めて注文しました。』のクチコミ掲示板

2018年 4月25日 発売

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルとInspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月24日

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル

『初めて注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初めて注文しました。

2018/11/05 18:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

先程カスタマーセンターに電話して注文しました。
中国人の女性が出てきて、かなり不安になりながら口頭でカード情報をつたえて、とりあえず注文完了しました。でも納期が3週間程かかるらしいですが、注文生産?では普通なのでしょうか? 一年間の電話サポートとリカバリディスク?を付けて約75000円程。
納期通りもそうですがカード情報の漏洩や不具合のない製品が届くのか不安です。

書込番号:22232548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/05 18:46(1年以上前)

>コンサータ36さん
直販だと長くて2カ月くらいかかったりすることもあります。
なぜ中国人だと判断しましたか?

カード以外の支払いもありますがカードを選んだのはスレ主さんの責任です。
Dellのカードの詐欺は聞いたことありませんが、リスクが完全にないことはありません。
詐欺のコールセンターももしかしたらあるかもしれないので、騙されたならカード会社になんとかしてもらいましょう。

不具合のないメーカーなどないので、不安であれば最寄りの量販店を利用する事をオススメします。


リカバリメディアは自分で作成できますが、サービスに金を払ってしてもらうのもアリですね。

書込番号:22232586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/11/05 18:57(1年以上前)

下記のフリーダイヤルでしたか?
パソコンご購入
フリーダイヤル 0120-912-039
平日 09:00〜20:00
土日祝 10:00〜18:00
パソコンご購入 (学割の方)  フリーダイアル 0120-912-060 平日 09:00〜20:00
土日祝 10:00〜18:00
パソコンご購入(シニア割の方) フリーダイアル 0120-912-575 平日 09:00〜20:00
土日祝 10:00〜18:00

以上はDELLのサイトから引っ張ってきたものです。違っていたら念のため上記の電話番号で確認を取った方が良いでしょう。

書込番号:22232610

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/11/05 19:00(1年以上前)

納期は普通と言えば普通です。

が、そういった諸々の不安を抱えて、なぜ注文なさったのでしょうか。

価格コムのようなサイトをご存じだったのなら、質問して、不安を少しでもなくしてからの注文でも遅くはなかったような気もします。

書込番号:22232617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/05 19:18(1年以上前)

>コンサータ36さん
価格的には魅力的なスペックですね。
自分も購入候補に入れました。
JTB48さんが仰っているように、まず電話番号を確認されて、
それで間違い無ければ、普通の通販でのカード購入とリスクは同程度だと思います。
DELLの通販でカード情報が漏れたとは聞きませんから。
また、書き込みに対してスレ主が答える義務はありません。
相手をしてあげる義理はありません。

書込番号:22232650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/11/05 20:30(1年以上前)

ありがとうございます。カスタマーセンターに電話したのは二回目ですが、二回とも日本語が中国人が話してるように聞こえました。

書込番号:22232831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/11/05 21:25(1年以上前)

>JTB48さん
ありがとうございます。
明日、どのフリーダイヤルとも一致しないので、JTB48さんに書込みしていただいたフリーダイヤルに確認してみます。

書込番号:22233006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/11/06 09:33(1年以上前)

おはようございます。
JTB48さんから教えていただいたフリーダイヤルのうち下3桁が039にかけてみました。昨日私が電話注文した時の発番通知で私の名前で○○さんの注文がされてると言ってくれましたので、大丈夫のようです。でもやはりカスタマーセンターには中国人女性だけのようでした。皆さん、ありがとうございました。

書込番号:22234015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月25日

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング