『我が町の時計店』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『我が町の時計店』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

我が町の時計店

2018/11/08 19:24(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:1015件

グライシン オブザーバー

先月、地元時計店で6年目にしてオーバーホールをしてもらいに出していました。
今日連絡があり受け取ってきました。

外装はもちろんですがガラスの内側や文字盤とピカピカに…
新品のような出来上がりで大満足!
(少しおおげさかも(^◇^;)

料金も15,000円と安く出来上がりました。

書込番号:22239391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2018/11/08 21:03(1年以上前)

こんばんワン!

ほんと綺麗になってございます。
宜しゅうございました (*゚v゚*)

ところでそれ
どのような時計なんでございましょうか?

書込番号:22239602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件

2018/11/08 22:28(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんは。

本当にピカピカになちゃいました(^^)

購入当時,値段も手ごろなうえに地元の購入店(ナイトを購入したTVドラマにも色々な時計を提供している店)
のセールで破格値で購入して物です。

レトロデザインのパイロット系の腕時計ですね。
ETAムーブを使用していますが精度は抜群に良く日差2秒程度。
42oで視認性も良くブレスもIWCには適いませんが
細かく動きすこぶる装着感も良いのでお気に入りの一つです。

書込番号:22239827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2018/11/08 22:53(1年以上前)

こんばんワン!

>セールで破格値で購入して物です。
いや〜宜しゅうございました(*^_^*)

ETAですかそれも良いですね〜
情報ありがとうございます∠(^_^)

大事にしてやって下さいませ。

書込番号:22239897

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2018/11/09 11:59(1年以上前)

こんにちワン!

グライシンオブザーバーですか、いいですね!
昔はグリシンって言ってましたね。
エアマンが特に有名ですよね。

この時計のOHが15,000円というのは良心的!
いいな〜、うちもそんな時計屋さん欲しいな〜(^^)

書込番号:22240929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件

2018/11/09 22:28(1年以上前)

>BAJA人さん

こんばんワン!

そうなんですよね。以前はグリシンと言っていましたが
何時からかグライシンと言うようになっていますよね。

地元で何店か電話して自宅から近いと言うのも決め手でしたが
料金も安く,腕も確かと言う評判で選びました。

ぶっきらぼうで愛想もない店主ですが受け取り時にショーケースの中に
昔懐かしい多角的カットしたガラスのSEIKO製の新品や中古のチュードルなども
あり,話をしている時の店主の表情が終始にこにこ顔でしたね。

ショーケース内の写真を撮っておけばよかった(^^;

書込番号:22242270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03

「腕時計」のクチコミを見る(全 180516件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング