『オプトスタイル、QLEDパネルを使ったテレビを発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オプトスタイル、QLEDパネルを使ったテレビを発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:15159件

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2041/id=79663/

サムスン肝煎りのQLED(笑)パネルを使ったテレビは何気に日本国内初。

国内メジャーメーカーはこのパネルを採用するかな?

書込番号:22257716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2018/11/16 20:09(1年以上前)

オプト何たらを国内メーカーが採用したら買わん。
壊れるだけならまだしも燃えたりしたら一大事だ。
信用でけん。安物買いの銭失い必至。苦笑

書込番号:22258150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2018/11/16 20:17(1年以上前)

>オプト何たらを国内メーカーが採用したら買わん。

オプト何たらは当テレビの製造メーカー名なんで、国内メーカーがソレを採用するコトはありませんよw
QLEDパネル製造元のサムスンのパネルは、過去から現在にかけて国内メーカーでの採用例はいくらでもあります。

書込番号:22258172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件

2018/11/16 20:29(1年以上前)

ハイエンドモデルがOLEDのソニー、パナ、東芝はQLEDパネルを採用する事は無さそうだし自社製パネルの8Kテレビをフラッグシップにしたいシャープも期待薄。

日本市場ではQLEDテレビはメジャーメーカーからは出ないと思います。

書込番号:22258199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36276件Goodアンサー獲得:7680件

2018/11/16 21:12(1年以上前)

ソニーは、パネルを潤沢供給してもらうために、サムソンとその昔合弁企業を作っていたくらいなので、日本でのパネル採用実績は一杯あるが、QLEDパネルはないですな。

国内メーカーはフナイまでも有機ハイエンドで横並びになったので、今更QLEDはないでしょう。色域が有機並みに広いだけの、ただのLEDバックライト液晶パネルですし。

書込番号:22258320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2018/11/16 21:31(1年以上前)

三菱をお忘れでは?

採用してくれますよきっと!

書込番号:22258365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/16 23:35(1年以上前)

超兄貴好きがいるぞ!

書込番号:22258735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング