iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル
- オールスクリーンの11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・256GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
- 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。重量468gと軽量で、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
- 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。USB-Cコネクタ搭載により、最大2倍の転送速度を実現する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日



タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル
先日apple storeにてこちらの商品を購入しました。
少し出遅れてしまい、入荷予定日が12月の半ばまで伸びてしまいましたが、此方初めてのipadの為ウキウキして早くこないかと期待してしまいます。
予定より早く届いた方とかいるんですかね?
あと、アプリ対応は今のところ追いついて来てるんですかね?
くだらない話ですみません、読んで下さりありがとうございます。
書込番号:22273738 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ipadはリンゴストアで買ってないので知りませんが
はやくなることは当然あり得ます
アプリは知りませんが
書込番号:22273812
3点

お住まいはどちらでしょうね?
オンラインで待ち状態でも、Apple Storeの実店舗まで行けば手に入る可能性はあります。
今回ではないですが、1年半前の10.5の時、オンラインでは2週間待ちとかだったけど、Apple銀座まで出向いて発売2週間目くらいだったかにあっさり入手できました。
おそらく土日に合わせてストアの在庫をコントロールしているので(今回はどうなのかまでは分かりませんが)、私の場合ですが当日土曜日の朝Apple Storeに電話して在庫確認し、それで行って無事入手という運び、昼過ぎくらいでしたかね? 少し遠いので。
出荷を待たずに実店舗まで行ってみて、手に入ったらオンラインの方はキャンセルしちゃってもいいんじゃないかな?
道義的にも問題ないっしょ、それなら。
書込番号:22274221
9点

>なはみかさん こんにちは。
息子のiPad pro 11インチ 512GB 11/15 注文、当初12/3からのお届け予定になっていましたが、21日に深センで出荷、28日に届く予定に変わりました。なので早まることはあると思います。なはみかさんのiPadも早くなるといいですね。
アプリに関しては、私の使っているアプリは結構対応していますが、こればかりはなはみかさんが使われるアプリが対応しているかどうかはわからないですね。(ペンシルも私の使っているアプリではダブルタップで消しゴムとペンが変わってくれますね。)
まあ対応していないといっても全く動かないものは少ないのかなと思います。(横に黒帯が出るなどはありますが…)
書込番号:22274458
7点

>ソクラテスの弁明さん
ご回答ありがとうございます。
此方、北海道に在住しており最寄りのappleは仙台になります(^_^;)
陸の孤島は辛いものです…
書込番号:22274940 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>hide0829さん
ご回答ありがとうございます。
息子さんのipadが欲しくなってしまうくらい羨ましいです!(´∀`)
やはり早まる事もあるんですね!少し気長に待ってみます。
私の使用したいアプリも黒帯が出るようなので、届く頃には対応してくれていればと思います。
書込番号:22274947 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2021/12/10 17:31:03 |
![]() ![]() |
4 | 2020/12/17 16:58:16 |
![]() ![]() |
4 | 2020/12/11 18:19:23 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/08 23:34:33 |
![]() ![]() |
4 | 2020/05/29 6:01:26 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/16 19:33:25 |
![]() ![]() |
2 | 2020/03/24 15:37:03 |
![]() ![]() |
5 | 2020/02/24 1:34:12 |
![]() ![]() |
16 | 2020/02/23 16:58:53 |
![]() ![]() |
2 | 2020/02/14 12:30:10 |
「Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル」のクチコミを見る(全 839件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





