念願のビッグパイロットを
昨年11月に手に入れ
毎日使用してます。
大きい時計だね、は言われますが
皆さん知らないので
オンタイムでも活躍してます。
次はGSTアクアタイマーSSが欲しいです。
書込番号:22279762 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>大吉0305さん
僕は腕が細くて似合いませんが この時計ほんと雰囲気ありますよね 大きさから来る存在感と竜頭のデザインがたまらないです ベルトも黒カーフ 茶カーフ 黒アリゲーターと豊富ですし
僕は42ミリのパイロットクロノグラフを所有してますが6時12時のベルトを入れ換えるとベルトのあまりが服に引っ掛からなくて良いですよ
書込番号:22279807 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。
仰る通り、私も反対に着けています。
こちらの方がしっくりきますね^_^
正規でのオーバーホール代が高いから
積立してますが^_^
書込番号:22279816 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>大吉0305さん
積んでるキャリパーの性能も良くて長時間パワーリザーブですし休日のお供には最高ですよね
書込番号:22280060 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
かなり大柄なモデルですが、よく似合ってらっしゃいますね(^^)
オリーブのNATOベルトも、純正のようにバッチリマッチしてていいですね〜。
パイロット系はオリーブが合いますね。
書込番号:22280901 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>BAJA人さん
>時計好きのヒロさん
ありがとうございます。
大学生時代に
雑誌Beginで
デイトナVSドッペルクロノ
の特集で胸を躍らせていた世代です。
資産価値的にはデイトナでしょうが、
迷わずドッペルと当時妄想してました^_^
書込番号:22282599 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>大吉0305さん
ドッペル。
あの針の動きが堪りませんね。
書込番号:22282706 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計 > IWC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2025/12/01 19:19:26 | |
| 1 | 2025/07/06 11:59:17 | |
| 23 | 2025/03/11 20:11:00 | |
| 5 | 2025/03/09 1:05:23 | |
| 21 | 2024/10/26 12:43:13 | |
| 13 | 2024/09/27 8:47:12 | |
| 19 | 2024/07/28 19:44:50 | |
| 45 | 2024/10/11 19:35:57 | |
| 9 | 2024/05/20 12:46:44 | |
| 33 | 2024/05/29 16:12:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





