『YouTube見れるTVが欲しい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『YouTube見れるTVが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

YouTube見れるTVが欲しい

2018/12/18 22:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:172件

22インチのYouTube見れるTVが欲しい。
2015年にSONYのTVが、YouTubeが、見れるので、3万5800円+消費税で購入したのですが、
2016年にGoogle側の都合で、YouTubeが、見れなくなりました。
TV単体でYouTubeが、見たい。
探すんですが、見つかりません。
HDMI入力は、最低2つ必要。
2画面機能も、欲しい。
今現、HDMI入力は、すべて埋まっています。
以前、HDMI切り替え使ったら、ポート切り替えしたら、音が出なくなる不具合が、起きましたので実用化で、ないですね。
個人用で22インチの薄型TVを3台並べて使っています。この大きさが限界です。

書込番号:22334026

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36445件Goodアンサー獲得:7707件

2018/12/19 00:36(1年以上前)

>クロトロ106さん
こんばんは。
価格コムの絞り込みで探してみたところ、22インチではyoutubeの見れるテレビはありません。24インチなら現行機種に1機種あります。
パナソニック TH-24ES500
になります。HDMIは2系統あります。2画面機能はありません。
22でないとダメな場合は、22型のテレビに別途Fire TV stick等を繋いでyoutubeを見る手はあります。

書込番号:22334297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6092件Goodアンサー獲得:527件

2018/12/19 07:56(1年以上前)

TV受信機能あるディスプレイ付きPCから選ぶか、スマホのHDMI変換出力でテレビに繋げるか

書込番号:22334577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/28 19:42(1年以上前)

ピクセラの4k買いましたが、
ユーチューブだけ見るなら、お買い得かと思います。

書込番号:22355803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/28 19:44(1年以上前)

あつ、22型か、、

書込番号:22355807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング