『写真展の人気投票の結果がでました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『写真展の人気投票の結果がでました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 写真展の人気投票の結果がでました。

2018/12/25 20:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:5758件

自分が利用するモデルクラブ主催の写真展が
デパートで行われました。
12人のカメラマンが
合計 131点 出品しました。
自分は13点出品しました。

とても ハイレベルなカメラマンが集まるモデルクラブです。
植田正治の地元だからです。

観覧者の人気投票ベスト10が発表されました。
2位が2枚目の写真
9位が3枚目の写真
自分は13点の中から2点だけ
ベスト10にランクインしました。

どっちも浜辺の写真??
実は自分は浜辺の撮影を得意中の得意として
気合いも入るのです。
下着と水着
隠す面積は同じだから 恥ずかしさも理論的に同じ
ハズなのに
水着だとモデルも平気で見せてくれる
こんな お得なポートレートジャンルは他に無い!!
と考えるからです。

こーいうのには
綺麗な写真
上手な写真よりも
『目立つ写真』を基準で出品写真をセレクトしました。

2位と9位に選ばれても
自己嫌悪に陥ってます。

それは
イチローが町内野球大会に出たら?
マイケル ジャクソンが土曜夜市のカラオケ大会に出たら?
シャレにもならないでしょう。

世界的に有名なアートフォトグラファー イルゴ氏が
田舎の写真展に出品したなんて
誰かに知られたら シャレにもならないでしょう。

なので 謎の写真家の名を借りて
ペンネームで出品しました。

書込番号:22349570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2018/12/25 20:41(1年以上前)

ぶっちゃけ、めっちゃ嬉しくて今日の夕御飯はすき焼きにしたでしょ?

作品の前で記念のピース写真なんか撮ってたりして。

おめでとう

書込番号:22349587

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5758件

2018/12/25 22:28(1年以上前)

渋いのは
作品展が終了したら
写ってるモデルさんに
プリントをプレゼントした事でした。
モデルクラブ関係の人は
自分がイルゴ氏だとは誰も気付いていない。
もしかしたら ルリ子さんと言う
美人モデルが自分がイルゴ氏だと見破ってる様ですが、心に止めて置いてくれるみたいです。

3位になった人は酷い
作品展で知り合い3人とバッタリ会って
投票させたと
クリスマス パーティーの席で
告白したのです。

書込番号:22349839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2018/12/27 10:20(1年以上前)

>謎の写真家さん

おめでとうございます。中には色々あるとは
思いますが、とりあえずはおめでとうってことで。

ぼくは一月に美少女のフォトコンやります
(規模はかなり小さいです)。
一応審査員ですが、初めての主催なので
手探りですね。まぁ、次回もやってねと
言われるように頑張ります(笑)

書込番号:22352790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2031件Goodアンサー獲得:31件

2019/01/11 20:16(1年以上前)

>謎の写真家さん

なかなか笑えないご冗談を。って苦笑い。

いつからイルゴ氏は日本人になったのやら?


でも、こういうシュツエーションがあっても面白いけどね。

ああ、モノマネ番組みたいに突然モノホンが出てきたら凄くない?と勝手に妄想。

書込番号:22386640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング