『dmmアプリがない』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

50A6800 [50インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(50V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HD)も可能。
  • 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

50A6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

『dmmアプリがない』 のクチコミ掲示板

RSS


「50A6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50A6800 [50インチ]を新規書き込み50A6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

dmmアプリがない

2018/12/26 17:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6800 [50インチ]

スレ主 TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件

dmmアプリがアプリ一覧にありません。
どのようにすればdmm使えますか?

書込番号:22351331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2018/12/26 18:06(1年以上前)

本体のアップデートをしても表示されなければメーカーに問い合わせることをオススメします。

書込番号:22351360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件

2018/12/26 19:06(1年以上前)

すみません、本体アップデートってどのようにすればいいんですか?

書込番号:22351487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2018/12/27 11:36(1年以上前)

設定→その他の設定→ソフトウェアのダウンロード→ソフトウェアの更新確認 で、更新があればソフトウェア更新(本体のアップデート)ができると思います。

書込番号:22352881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件

2018/12/27 19:19(1年以上前)

ありがとうございます。メーカー問い合わせは機能しませんでしたが、時間が解決してくれました。
購入翌日にはしっかりアプリが揃っていました。

書込番号:22353624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50A6800 [50インチ]
ハイセンス

50A6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

50A6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング